人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんはん3

表面上の掃除が昨日ようやく終わりましたよ
まあ、旦那の荷物は勝手にいじれない基捨てれないので
一番どうにかしたい部分は手付かずですが。。。ココがあけば全部しまえるのに。。。
だから狭い部屋がさらに狭く。。。ムキャー!
今日は天気もいいので自分の服の整理でもするか。。
引越ししたいけどいい物件が無くて無くてションボリ
いまは少ない時期なんだってさー。プー
すげえいいの見つけた!と思って問い合わせしたらいわくつき物件でしたwwww
自殺とか簡便wwww内装見たくて調べまくったら見つかったんで見たんだけど
超いいの!すげえいいの!最高!もう自殺とかマジ簡便。安いけど迷惑

さて、タイトルのことですが
昨日の企業日でプレイ町4時間とか、どんなTDLだよってかんじですね。
ニコ動TGS用のムビがあがってたんで見ましたけど
水中で狩ってどうなのよ!水中じゃガンスがアババババってなっちゃうじゃんとか思いました
でもなーWiiってのがなー
うちにないしー じっかにはあるけどー つかWii向きのタイトルかなー
PS3は、まあ無理だろうないろんな意味で
X箱でいいじゃんねー。いま元気だし みんな強力タイトルX箱にきてるし
開発らくだってきくし うちにあるし
1台で2人遊べるらしいけど画面分割ってドンだけでかいTVもってろってことなのー?とかー
まあ、今頃旦那がウヒウヒいってると思うのでお土産を楽しみにしてます
そしてまたゴミが増えるのですね

P2Gはようやく、、ようやく!!!フルジェネレートが作れました!
Gフルフルこわかったー。最初のころなんか3乙しまくってたし 旦那が
G級武器も1個作れたことだし よーしぱぱ神リヴァイアサンがんばっちゃうぞ☆
大砲モロコシ作りたいけどヤマツカミとか無理。クエないし
とりあえず
捕獲の見極めスキル大好き!!!!
by Noyaya | 2008-10-10 12:48 | 日常