人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もろた!

久しぶりのデェトゥなのに、寝坊して遅刻。
さらに、渋谷から山手のったら原宿で
「秋葉~御徒町ないの線路に人がうろついてるから電車止めるね!」とか。。もぅ

結局20分遅刻。。。あぁん。。
ケータイかえたくってヨドバシとかみてまわったけど。。ツーカーかわいいのないね!
もうこら会社かえるしかないね!auに!!!
auの新機種まじかわいいー
でも、新規3万はたかいよなぁ。。うーん


で、で、で!やっぱりダーリンくれました!プレゼント!!ヽ(´▽`)ノ↓
もろた!_c0014744_1232052.jpg

私の趣味わかってないけど、なんかすごい頑張った感がでて嬉しいー。
春になったら装備できる!早く暖かくならないかなヽ(´▽`)ノ
これに似合う服と、靴買わなきゃv
初めてのプレゼントは、エアガン(MGSのスネークモデルだぜぇ【彼談】)だったし。。
それに比べればすごい進化!
次は、もっと成長しますようにー(‐人‐)
by noyaya | 2005-02-28 01:38 | 日常