人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい写真

が あったので。←の絵を変えてみた。

水クリほしさにロランのちっこい池でカークンと遊んだ時のだとおもうけど。。
FFは背景きれいだよね。夕焼け、朝焼け、海。。。見てて飽きないね、飽きるけど。

今までとってきたスクショをみてて、色々きちゃった。
こんなことあったなー、とか。
約2年間のNoyaの冒険記録。  死体ポーズが多いのは仕様ですか?
低lvのころは、見るものすべてがワクワクだったね。
行くところすべてがドキドキだったね。
lv高くなると、そういう新鮮な感情麻痺しちゃって世界が狭く感じちゃうね。
でも、あたしはもっとNoyaに色んな景色見せてあげたいなって思う。
いろんなこと体験させてあげたいって思う。
いつかNoyaは消えちゃうけど、思い出は残るから。

FF11に疲れてしまった人へ
FFってほんと疲れる。
ヴァナっていう学校があって LSっていうクラスがあって
学級委員がいて、いじめっ子リーダ、わがまま馬鹿、夢見ちゃってる子、色んな奴がいて
クラスの中には小さなグループみたいのもあって、グループ同士のいざこざ。
LvagePTでの効率、ジョブ叩き ライバルとの取り合い。
そんなのに疲れたら、写真みるといいよ。特に低lvのころ
この世界来たてのころ。
なにも知らなかった、あのころ。
いい写真_c0014744_4171552.jpg

あたしがNoyaを取った初めての写真。
このころのあたし、何を思っていたんだろう。。。
by noyaya | 2005-02-13 04:20 | FF11