人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全話達成

おじいちゃまが危篤状態らしく田舎にいって面会にいってきたけど
ママンの時やパパンの時の危篤状態より元気そうで安心しました。
でも年が年だし(90歳だしねー)呼吸器官系と血管の病気なので老体には辛かろうと・・・
ひ孫にあわせられなくてごめんね、出産はまだ怖いんだ!!!!


遊戯王全話制覇!
全話達成_c0014744_20433753.jpg



うp主達に本当に感謝!
たのしかったよー。チートまがいとか俺様ルールのデュエルは見ててイライラしたけど
全体的に楽しかった。
作画がひどいのもあったけど全体的に丁寧に作られてて良いアニメでした。
ジャンプアニメの輝かしい時代のもんだよねぇ。ワンピとかみれないもの。

ちなみに好きなデュエルは闇バクラVS闇マリク
マンガも読んでみたいな。

ちなみに私の遊戯王はこのMADからはじまった
【ニコニコ動画】遊戯王 患部で止まってすぐ入力 ~ 狂気の海馬瀬人
by noyaya | 2007-08-06 20:44 | 日常