人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食い倒れ★In PARIS 第2弾

今日は暑いのでうどんにします。
卵と醤油で食べます
てんぷらはおおばとまいたけを揚げます
おいしくできるといいなぁ・・・

では 食い倒れ★



3日目 お昼 マルセイユ
食い倒れ★In PARIS 第2弾_c0014744_20211225.jpg

ブイヤベーーーーーーーーース!の汁?のスープ??
パンとガーリックとターメリックのオソースとチーズをこうして
この黄色い液体をぶっ掛けて パンがブチュブチュしてきたら喰うオ(゚∀゚)!
ンマンマデリシャス あとひく美味しさ
食い倒れ★In PARIS 第2弾_c0014744_20243724.jpg

ワインも飲むオ(゚∀゚)!今日はお魚がメインなので白!
向こうではハウスワイン=コーラ ハウスワイン<ミネラルウォータ
たまにコーラより安かったりする。さすがワインの国
食い倒れ★In PARIS 第2弾_c0014744_202715.jpg

ブイヤベース 貝は食べれないのでだんなにプレゼント
お魚っておいしいよね
食い倒れ★In PARIS 第2弾_c0014744_20281770.jpg

ケーキ フルーツのタルト やっぱりあまいのよねぇ。食いきれず

3日目 夜 アヴィニヨン 
食い倒れ★In PARIS 第2弾_c0014744_20292925.jpg

メインはお肉らしいので赤でース。赤は渋くて余りスキではないんだけどね。。。
食い倒れ★In PARIS 第2弾_c0014744_20311949.jpg

ラタトゥイユ 頑張って食べました なんかねズッキーニとパプリカばっか食べてたきがする
食い倒れ★In PARIS 第2弾_c0014744_20334073.jpg

子牛煮込みと芋 芋うまかったなぁ 肉柔らかかったけど お腹がイッパイ
食い倒れ★In PARIS 第2弾_c0014744_20345479.jpg

ミルフィーユ なんだかな・・・
by noyaya | 2007-05-09 20:35 | 食い倒れ★