人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい新しい

新しいキーボードを買います他!!!

もうチョーーーーー格好よくって、随分前から購入は決めてたんだけど金がなく
ヨドバシに行って眺めて触っては(*´Д`)/lァ/lァして苦しくなって発作して
ダンナに「オマエソレマジでやってんの?病気じゃね?」といわれ

ついについに購入!→

使い勝手はマダコレになれてないというのもあるけれど
なかなかっすよ!!!かっこいいいいいいいいZE!

コノ前の日曜日トモダチと池袋のスペイン料理やに飲みに行ったら
そこのワイン倉庫にスペインのシャンパンでNOYAっておさけがあった!
飲んでみたかったけどボトルでしか注文できないし7000円くらいだし
2人で1本は空けれないので諦めてグラス注文できるシャンパンを飲む飲む。

NOYAのんでみたかったなぁ!
料理も美味しくてサイコウー。
タイムサービスで来るパエリアが食べれなかったのがチョッと残念だけど!
by noyaya | 2006-10-04 14:49 | 日常