人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしのゲームたち!

実家に帰ったときにやりたいゲームをかっぱらってきました。
なつかしのゲームたち!_c0014744_12531233.jpg

家にかえって気がついた。
FF9忘れた。
アーアー・・・・
スーファミのデータが全部残ってたことに驚きでした。
とりあえずVPやってます!1回セーブするつもりがロードしちゃってへこみました!
里見の謎はダンナに糞さを見せてあげようと思ってもってきたもの。
これすごいよねー。びっくりするほどすごい。
「かあさん。僕頭おかしくなったみたい」は名言です。






知人の手伝いでひっさびさにコミケにイッテキマした。
3日目。つまり男性向けエロです。
以前の職場で一緒のチームで働いてて
以前も1回同人ソフトの色塗りとかお手伝いしてたのですが
今回は「売り子さんがいない。。。」ということで、ヒマだったしお小遣い稼ぎにといてきました。
1日売り子で1万で、完売サービスが5千円!かなりの稼ぎですよ!

いやぁ。。。。相変わらずすごいね!ここは!
かなりの大手らしく、中々人の波が収まらない。
余りの忙しさに計算できなくなって、お客さんに計算させたりしてたけどね!
新作が売り切れたところでようやく一息できました。
休憩もらってトモダチのスペースに遊びに行き久しぶりにお話。
秋葉のメイド喫茶で会おうと約束してかえりますた。(ドコにつれてかれるのだろう。。。

家にかえって頂いたソフトをやってみるがマージャンゲーム!
ルール全然わかりません!マージャン知りません!
とりあえず、私が色塗り手伝ったキャラでやってみたよ!
なつかしのゲームたち!_c0014744_1391914.jpg

なんとかがんばてオンナのコ3人ぬがしたよ!
元のゲームも知らんので、人間関係もわからないよ!
by noyaya | 2006-08-17 13:12 | ゲーム