人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく

11日に結婚しますー。
するっていってから1年かよー。なげーおー。
結婚といっても、ダンナさんがうちの名字をついでくれるので
私の方は特に何も変わらないのですがー。本籍地が変わるくらい?

最近は婚姻届系とか仕事の終わりのほうとかでネトゲがあんまりできず。。。
マビノギが色々新要素が増えておもろそーと思ってるので
FEお休みしてもどろかなーとか思っておるデス。

FEねぇ。。。解かってたけど全然進歩しないというか。。。
むっちゃけあまりやってない。。。
もうちょっと服以外にのめりこめる要素ほしいなぁ。
服もlvがあってお気に入りの着続けられるってわけでもないしな。。。
戦争には入り辛いし。。。
やめどきなのか!?
by noyaya | 2006-05-08 09:24 | 日常