人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガメラ?ゴジラ?

先日、ダンナの仕事場のカタが
「ガメラの試写会があるけどいかぬかね?」とのことでイッテキマした。

ガメラ全く知りませんがね。
ゴジラとガメラの違いがわかりませんが何か?

感想
子供には怖いだろう。
前の席の子供、戦いのシーンになると
「ぎゃぁぁぁぁぁーーーこわいーーーーーーーいやぁぁぁぁーーーーーーー」
叫んでお父さんがちょっと寂しそうに子供抱いて出て行かれました。。。
他の席でも「ギャーーーくぁwせrftgyふjこlp!!!!!!!!!」な叫び声が。。。
ちょっとコワイヨネェ。うんうん。

私は、歴代ガメラを知らないので知ってる人なら笑えるところのギミックとかさっぱり。
年のせいか涙腺弱りっぱなしで、泣くことは泣くんですが
泣きながら「わけわかんね。なんで?はぁ?こいつなに?」とおもったり
「うへwwwwwガメラビルwwwwワロスwwwww」なかんじでボロボロボロ。

ダンナは「ダメだな。仮面ライダーの監督鼻につきすぎンダヨ。あんなのガメラじゃねえ。
いたるところでケロロ軍曹でいやらしすぎる」といっておりました。
まぁ、ほら角川だしね?

とりあえず、プロデューサーズと、トムヤムクンが見たいです
by noyaya | 2006-04-19 01:47 | 日常