人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ!お花見へ!

今週末は絶好のお花見日和!
ってことで、土曜に上野、日曜に新宿御苑にイッテキマした!
いざ!お花見へ!_c0014744_1443956.jpg
いざ!お花見へ!_c0014744_1444617.jpg

上野のサクラ。
ンもおおおおおおおおおおおおおおおおおおすっごいきれええええええええええ
すっごいひとおおおおおおおおおおおおおおおお
サクラ見にきたのか、人にもまれに来たのか解からないくらいの人でした。
ま、土曜はお天気も良かったしねー。
サクラが枝にぶわぁぁぁって咲いていてすごかったです。マジきれー!
いざ!お花見へ!_c0014744_147922.jpg

御苑のサクラ
ココは兎に角どこ歩いてもサクラサクラサクラ!
おじいさんの木もたくさんあってすっごいかっこいい。
上野はサクラオンリーってかんじですが
御苑は色々な木々をみれて、お散歩できて最高でした。(人も上野よりは全然少ないし)
アタシ的には御苑が好きだなー。初めて行ったけど、おもしろかったv

今回のお気に入りショット
いざ!お花見へ!_c0014744_1493722.jpg

綺麗な2色まじりの梅。とてもかわいい
いざ!お花見へ!_c0014744_1501349.jpg

だれがつくったか、しらないけどどんぐりトトロ
落ちてるのをみつけてパシャっとな
by noyaya | 2006-04-03 01:51 | 日常