人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争戦争

こんにちは、最近お昼の「渡鬼」を見るのが楽しみなノヤデス。
戦争戦争_c0014744_18311051.jpg

FEではこんな顔。(バィ、ライオン王国)

ライオンで戦争参加してると、爺国にヨコチキタ━(゚∀゚)━!ので
爺国キャラぽぽこになって合流ー。街中うろついてるとヨコチハケーン。
戦争戦争_c0014744_18342857.jpg

テル機能が激しく使い辛い。これはどうにかしてほしい。
2人で下らん話をしていたら、「○○で戦争するよー」とシャウト(?)があったので
武器耐久0、所持金0の私はリッチ麺ヨコチに杖を買ってもらい出陣ー。

戦争はそれなりに楽しいし、戦争に参加していればlvもかなり上がるので
1戦争1lvうpくらいかなぁ?ただ、しかけた方が有利なのはつまんないよね。
有利じゃ無いのかもしれないけど、いまんとこ参加してきて、仕掛けた方が勝つ率が高いような

そういあ、みんな戦争始まると「pt入れてくださいー」「PTお願いしますー」って言うけど
ぶっちゃけ戦争でのPT組む意味性は???
組んでもほとんどソロ行動だし、PT会話なんてほとんどしないし。。。
戦争の売りが召喚システムなんだけど、今のところ2種類しかいないので
これが戦争をどう左右するかとかぬっちゃけイマイチ。
ナイトは召喚するのに金がかかるので、自分はもっぱらジャイアント。がオー
戦争戦争_c0014744_18443885.jpg

戦争開始すると、仕切りやサンが色々指示とかだすけど皆ソレきいて行動してるのかも不明w
自分はジャイアンに変身したらジャイアン軍団の中にまみれてどかーんどかーんするし
統一とか取るのは難しいんじゃないかなぁ?これは。。。

戦争ではスカウトよりソーサラーのほうがぶっちゃけ楽。
by noyaya | 2005-12-12 18:56 | FE