人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つりつりつり

おはようデス。のやです。まだ鬱なおりません。
おかげで寝れません、もうこんな時間です。ばかじゃない?


こーんな寝れない夜はマビノギ!
ヽ(゚∀゚)ノ<この前の大型パッチでnewペット登場!
つりつりつり_c0014744_7573167.jpg

こんにちは。よもちゃんです。
まだ、子供なのでちいさいです。かわいい。
ぽぽこは大きくなりましたよ。
つりつりつり_c0014744_7581137.jpg

あんまわかんないね。でも大きいのよ。

で、寝れない日々が続いてるわけですが放置釣り&バザーをして
眠れぬ夜を楽しく過ごしてます。
つりつりつり_c0014744_7595130.jpg

ショップを人が多い街に出してペットを店番にさせ
自分は釣りに出かけるという、ステキコース。
釣りは、魚以外にもレアアイテムとかつれたりして、運がよければウハウハです
で、この前のパッチで追加されたこのアイテム↓謎の通行所だったけな
つりつりつり_c0014744_825917.jpg

タダイマ5万から8万で取引ですよ!3枚つれて2枚は売りさばいたのですが
4枚目から中々つれない。。。。。うーー、、、やはり欲を出すとだめなのかな。
まぁ、新ダンジョンに行くのに必要なアイテムらしいですが
アタシまだ強くないしね、転生1回しかしてないし。。。いまんとコイラネあいてむ

んー。ちょっと頭痛くなってきたかも。眠気キタかも。寝てみます。おやすみー
by noyaya | 2005-10-03 08:07 | マビノギ