人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだECO

キャラが可愛くってついついやっちゃう。
あの髪型も気にいてたのやや。
とあるアイテム使ったら髪が伸びた!!!!!!!!!
GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!
のでヘアサロンの招待状にてお団子ヘアー
まだまだECO_c0014744_17553937.jpg

青いヘアースプレーをもらったので染めました。
どんなに金使っても元の髪形に戻る。。。。

夜PTに入って初めてまともに憑依しました。
まだまだECO_c0014744_17593319.jpg

このゲームの売りが「憑依システム」
前衛職の人の装備品に後衛職の人が憑依するのです。
憑依した人の自由な行動は出来ないけど
これで「みため魔法も使えてヒールも出来る前衛職」が出来るのです。
結構面白いシステムですねー

まだまだECO_c0014744_180128.jpg

見た目2人くらいしかいませんが
全部で6人くらいいますのよ。
モチモチやってlv10。ふぅー。
敵倒しても、所得経験値少ない気がする。今日のパッチで変わってたけど。
それにしても後衛職は憑依しないときっついなぁー
by noyaya | 2005-08-12 18:05 | ECO