人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついたら2次βだったので

うわー。なんか日記スゲー書いてる。そんな気がする。ナニコレ

MSNで会社の人に「これしってる??」といわれてからちょっと気になってきたので
はじめてみました。
マビノギやら、FFやらハガレンやらで、暫く忘れてたけど。。。サイト見たら今日からだったから

で、早速キャラ1IDで3キャラまでいけるみたいなので
メインキャラつーか一番最初に作った「のやや」 つぶらな瞳がかわいいです
気がついたら2次βだったので_c0014744_20534234.jpg

あ、まだ作れるーって気がついて作った「ぽぽこ」
気がついたら2次βだったので_c0014744_20534799.jpg

まだ作れるのかよって事でつくった「ぽんでりんぐ」どうでもよさプンプン
気がついたら2次βだったので_c0014744_20535624.jpg


のややでウロウロしてたらPTに誘われたので一緒にカリカリ
気がついたら2次βだったので_c0014744_20595636.jpg

箱を叩くと色んなアイテムでてきてたのしい
木箱が出ると更に箱開けて色んなアイテムでてくるんだって。
キャラもステータスで色んな職業に転職できるみたい。
一緒にやってた人はこうつぶやきました

「ROだな・・・」

そんな感じプンプンです。

兎に角。糞おもいです。キャラとか絶対表示し切れてない
人が多いロビーみたいなところいくとこんな感じ。。。
気がついたら2次βだったので_c0014744_2111674.jpg

ドコココ。もうまともに移動も出来ない。なんで?
ダイレクトエックスとか言うのがわるいのか?入ってるぞチャント。
私のマシンがわるいのか。
フィールドとかは平気なのに。街中だけこう
少し人が少ないと所行くとちょっとまし。あぁぁぁ。兎に角重い
どうにかしてくれ
by noyaya | 2005-08-10 21:15 | ECO