人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられた

ヨーダ様 華麗にドモリの村データを消してくれやがりました
こんちくしょー!家だって最大まででかくしてたのに
今のドモリ 時間はいじりやすいわ、消しやすいわでちょっと問題ありね。。。
FF14もはじまったし 気力がむいたら新しい村作ろう
ヨーダには村長はさせん!!!!

そんなヨーダ様 プリキュアに変身なさるべく何回も何回も御召物をお着替えになられてます
キュアヨーダミルキーローズらしいですよ
3歳後半ならもう記憶もしっかりしてくるよねー
中高生くらいになってふと思い出し 赤面するがいいわ!
あとヨーダさん 軽く卵アレの疑いきちゃった★
口の周りがエライコッチャなんだよねー
とりあえず卵料理を排除して(加工品はいいんじゃね?lvらしい)
口のエライコッチャが治ったら、一口食っては3日様子見らしい
うひー、手軽にできる卵料理がメニューにしばらく入れられないって苦しー

FF14白魔が幻術30+巴15になっていてクエストが進められなーい!
巴を上げるべく地味ーに頑張ってるよ
飽きたら黒魔クエしたり マップ広げたり 画面酔いしたり
やること多すぎて中々メインストーリーまで手が回らない!
ぬるーくがんばりまーす
by noyaya | 2013-08-26 15:53 | ゲーム