人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監禁生活もほぼ終了

今日のプレ幼稚園から 子供のたまり場解禁しようかと思ったけど
昨夜のノロ特集のニュース見て「やっぱりまだ怖い!(感染させちゃう)」と思い急きょ取りやめ
来週からたまり場復帰しようと思うです

ずっと監禁もつらいので 水曜日 体調も良くなってきて運子さんの状態も宜しかったので
表参道にクリスマスイルミネーションを見に行ったよ
これ→
TDRいってからディズニーLOVEになった(感じ)のヨーダも興奮してたー
大好きなダンボちゃんもいたしね!
表参道ヒルズでクリスマスツリー見てから ライトアップ点灯のころあい見て東急プラザに移動
プラザの屋上はちょっとした広場になっているので
ずーと寝込んで体力たまってたヨーダはずーっと走って、ラブラブカップルにちょっかい出してたよ
ミッキーリースすごくきれいだったvv

寒いけどいろんなところのイルミネーション見に行きたいなー
とりあえず新宿かなー?東京ドームシティーも行きたいけど行けるかな
あと西武のこれ行きたいけど。。。げろこみかなー。。。
https://www2.seibu.jp/wsc/010/N000053364/1531/info_d_pv
19日池袋行く用事あるからそのあと行くかなー
もう限定とかはないだろうけど。。。


後退すると思っていたトイトレ
順調です
高確率でちっちはトイレいくと報告します
遊びに夢中だと濡らしてますがね。。。
ンコは難易度高いみたい
by noyaya | 2012-12-09 00:53 | 日常