人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気清浄機だよね

PS3が発表されましたネぇ。。。。       空気清浄機にしかみえないんですが。。
つうか、、うーん。。。機能はすごそうですなぁ。
なんかLANポート?ッポイ物が3こもありましたねー。
ネットゲームは完璧に視野に入れテルっぽいですなぁ

でも、任天堂の新機種の方がすげえー。今までの全部互換性があるんだって
デザインも、任天堂らしくないスタイリッシュな形!
すごいなぁ、かっちょいい。間違いなく買うだろうな。。うちの人は

FFはXboxでサービス開始だそうで、、眼を向けてる方は「海外」ですなぁ。。。
日本人ユーザー離れていく一方だネェ。。今から新規にって、、つらくないか?


んーと、ノヤのやめる裏話(?)でも





えーと、FFやめて何日かなぁ。と
そんなにたってないんですけどね。

FFという日課がなくなったわけですが
今までの生活になかった(自分の部屋になかっただけですが)
テレビというものが入ってきたおかげで
「あー!FFしたぁーい!」っていう禁断症状は全くありませんw

FFをやめよう!と決めたのは確か3月末だった気がします。

彼氏と同棲する部屋がきまったとき「もう出来ないな」と感じました。
彼氏は、年の癖に(私とすごい離れてるので)嫉妬焼きなのです。。。
FFするとなると、かなりの長時間、画面ゲームに集中しなくてはならないので
嫉妬してブーたれることが想像できたのです。
ふつーにボーっと庭で座ってるくらいの毎日なら支障はないでしょうが
私の週課に裏LSがあります。最低で3時間、長くて6時間相手することが出来なくなります。
LvagePTでも同じことがありえます。
そう考えたとき、「私はもうFFをやっていくことが出来ないな」と思ったわけです。

FFをやめようと決めて先ず困ったのがアイテム整理。。。

メインキャラのノヤ
サンド倉庫栽培担当のコタン
バス倉庫クリスタル担当のコンル
ジュノ倉庫雑貨食品担当のルイベ

こいつらの装備をどうしよう。。と
ギルは妹キャラであるチョンチョ(アイツもそんなにFFしてないですが)あげる約束でしたので
あげれるギルを少しでも増やそうと売ることに。
コレが時間かかるかかる。。。
1ヶ月くらいかかりました。。。クリスタルがやけに大量にあったので疲れた;

栽培で挿木を全部苗にする作業も平行しました。
が、、最後に間違えて苗を3個うえてしまい。。。orz
コレが、最終日を伸ばす原因に・・・・ahahahaha

ノヤの装備は思い入れがあるものばかりでしたー
バミリは「コレはタロさんにあげよう」と直ぐ思いました。
低lvの赤装備は今AF揃えゾーンのえぐちゃに
70~の赤に役に立ちそうな装備、弱体トルクは赤限界5真っ盛りのハミさんに
最後のお洒落装備はマリさんに
MBとかで重要そうな杖は黒age真っ最中のファズさんに
闇杖HQはパパに
オステハはポキチさんに

本当はEXレアのものほどみんなに渡したかった。。。
一生懸命とった憧れのジュワ
ホーネット、モルダバ、耳。。。コレこそ配りたかった。。。。

偽最後の日は予想以上の人がきてくれてとても嬉しかったです。
真最後の日も、アンナに集まるとは、、でした。

ノヤは消えてしまいましたが、また違う世界に新しいノヤが生まれると思います
その日までちょっと冒険はお休みです。

そうそう、よこちーにおしえられプレンドリスト+なるものやってます。
ヒマな時「みんなはどんな感じかのぅー」とインしてます。
メッセージの交換くらいならカンタンできますです。
ささちょもMSNメルアドメッセージにおくってね
by noyaya | 2005-05-18 23:49 | 日常