人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレは戦争ですか? ハイ大戦争です!

第一志望の園のプレ幼稚園の抽選

見事はずれました!ぷgya-!

私くじ運わるいのよ、抽選とかまず無理なのよ
でも、第一志望だからがんばって園見学とか体験入園枠がんばるよ!がんばるよ!

最近のヨーダさん
夜早いときは8時過ぎ平均して9時半に寝てくれるようになって
しかも!夜鳴きというか途中起床がすごくへりました!
その代わり朝が早くなって大体6時とか7時には起き出し
「ぱっぱーねえおきってぇーぱっぱーおきようよおー」と私ではなく旦那を起こします
おかげで朝は一人で1時間ほど寝れます!幸せ!

ですが朝起きてから夜寝るまでずーっとしゃべっているのでもの凄くうるさいです!
ヨ「ニャーンニャーン ヨーダはねこちゃんなのーしらなかったー?」
ノ「うん、しってたよー。猫ちゃんだねー」
ヨ「知ってたじゃないノー!しらなかったっていってー!」
ノ「しらなかったなぁー猫ちゃんなんだ」
ヨ「しらなかったのー?ねこちゃんなのーにゃーん」
こんなの延々といろんなバージョンで。。。。
こっちの頭がおかしくなりそうです

かきごおりがたべたいよおおー!ぎゃー!
ご飯はたべないよぉー!ぎゃー!
おかしたべたいなぁー!ぎゃー!
じゅーちゅがのみたいのおおおー!ぎゃー!

音のない世界にいきたいなぁ☆

14はイフモグかよいはじめました!
イフは立ち回りが難しくってへこみますな
通い始め第1戦目のPTの方がいろいろレクチャーしてくれて
どうにかこうにか慣れてきたけど!もうちょっと上手く立ち回れるようになりたいな
目標はイフモグともに斧と格闘ですー  いつそろうかなー
by noyaya | 2012-05-30 12:39 | 日常