人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーグリ撃破ー

先日 9時台にヨーダが奇跡的に寝たので
モーグリに連れて行ってもらいました!
装備なんかマテリアぶっこんでないし装備も糞
LSメンツ多めの練習モーグリでなければ許されない感じですが
2戦縛りで1勝1敗でした!
まあ、敗因は私
1回目のキングモグと同時にヨーダが泣きおきてしまう
盾回復を自分から買ってでたのに、泣いたヨーダをあやすために
画面から数秒離れる&よーだを抱っこしあやしながらしてたけど
じぶんのMP管理などがぐだぐだで全滅
 
2戦目もキングモグが出るまでは大人しいヨーダでしたが
キングが出ると同時に 私のひざの上で華麗なイナバウワーでぎゃん泣きはじめ
回復や移動に遅れが出て盾を死なせること度々。。。
それでもみんなが上手いこともあって無事撃破!
報酬は安心のマターでした!

メメントも解りやすいし、自分てきにはイフより簡単だと思ったんだけどなー
前衛さんや攻撃主の後衛はタゲ切り替えが大変なのかもー

装備を強化してまたいきたいなぁ!
もぐ武器は魅力的だからな!

今日は東京駅に用事があったのでついでに銀ブラして
フォーエバー21いってきた
すっげーやすーい!セールも重なってたからかもだけど
今度またゆっくり21目的で銀ブラしよう
しかし銀座って中国人ばっかだねー
富裕層ってやつだぁね、富裕層にしては髪を輪ゴムで結んでたけどさ。。。
帰り道抱っこでぐっすり寝ちゃったせいで
相変わらず夜寝ないヨーダ様
もー、まったくもって夜型が固定になってしまって困るわ
おばさんびっくりだ
by noyaya | 2012-01-17 23:43 | FF14