人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 課金しますたよ

3000円のネット金ぶっこんで3ヶ月課金します他!
んもう、変な端数残るのがいやだよー!と文句いってたら
ファミマだと1円単位でネット金買えることを教えてもらったよ!
ワーイワーイ 次回はそれを利用しようー

剣士40になってひと段落?したので
今は格闘あげてますよ ただいま26!
ジョブのAFがFF5のレナみたいでかわいいよう!
クラスシステムからジョブシステムに変わるのはよいのだけど
弓→詩人の変換がいまいちだよ。。。
なんで詩人の武器が弓なのさ。。。変でしょ。。。
弓は狩人でしょうに。。。新規ジョブで詩人作れば良いだけなのにFF11見たいにさ
FFといったら召喚獣なので召喚士がほしいな
でもストーリー上にイフとか出てきてるし(しかも倒すし)、難しいのかなぁ

この前イフリート線みんなで行って、ソロでは気がつかない
詠唱中の硬直の長さとかあるんだ!といろいろ気がつかされたよー
とっさに動けないってPS的に致命的だよねwPTプレイできてないw

まあ、3ヶ月課金したのでぬるぬるやっていくよ!
目標は剣士と格闘のカンスト!革もカンストしたいかなぁ。。。最近まったくやってないや


しかし2月に向けていろいろ忙しいのだ
旦那のお父さんの喜寿のお祝いの準備を任されてしまったのでね、、、
金曜日は伊勢丹行って来るよ。。。お弁当の下調べさー
by noyaya | 2012-01-11 16:12 | FF14