人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直ったPC様

ようやく安定しました!いやぁーパソコンって大事!
原因はリカバリー後のインストール手順もそうだけど
ダイレクトXのパッチとグラボのパッチのあてミスだと思う!
特にグラボのパッチは使うソフトとかとの相性もあるしねぇ。。。

画面に横線ビーって入って再起動かかっちゃうとか
FF立ち上げたら落ちるとか、もろグラボっぽい原因だもんね
つかグラボ本体がいかれてなくてよかった><

復活直後は立ち上げがすっげえ遅かったけど
デフラグかけたりしたら早くなった!デフラグ大事!

とりあえずもうTERAは入れない!これに限ります!

さーてバックアップを移動する作業。。。いつできるかな。。。
by noyaya | 2011-10-11 12:49 | 日常