人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から

FFオンラインサービス再開!
どれだけ活気がもどるのか、、、それとも寂れているのか。。。
どきどきだねぇ
何なら今日一緒にVERUPすればいいのに
活気あると思うんだけどなぁ?
まあ、とりあえず裁縫がんばるぜえ
戦闘リーブはぼちぼちがんばる

水とか野菜とか心配事多いけど
見えないものを気にしても仕方ないのかな
それより昨日のニュースの黄色の粉!
あれのほうが恐ろしいよ あんなに!恐ろしい!怖い!
今年の花粉はまじやばいね
本当可能な限り外に出たくないわ

今日のいなばあでことちゃん卒業
キンキンのアニメ声かわいかったなぁ
アドリブ苦手なところもかわいかったなぁ
ワンダーランドはまだことちゃんらしいので、まだTVであえるけど
ことちゃんお疲れサマー
by noyaya | 2011-03-25 15:16 | FF14