人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lvがあがるよー

ヨーダが煮物をよく食べてくれるので
煮物常備の我が家ですが
圧力鍋とかないので作るのに2日食うのに2日
常に煮物を作ってなきゃいけない。。。
大根に面を入れるのもめんどくさくなってくるよ
この前大人用のごぼうの金平を固いながらもむちゃむちゃしてたので
今度の煮物にはごぼうを入れようとおもい
アク抜きの仕方を検索すると、、、ごぼうってアク抜きしないほうがいいのね!
だいはっけーん知らなかったー
そのまま煮込もうっとー

14ですがIN時間遅い&短いながらもlvあがってマース
幻は昨日36になったよー じゅちゅちゅは26だったかな?
裁縫は39になって麻布が作れるようになった!
40リーブ受けれるようになると早いよーって言われてたが
このことなのねー
確かにブロークンのリーブはうまいかも。。。
じゅちゅちゅはそろそろ30リーブかな
オールドローブ中々でないから昨日バザーでかっちゃった
まあ、打ち直しするから、何枚あってもいいしね!
麻布作れるようになってもさ、、、麻ローブとか実装されてないから
ちょっとつまんあいなぁ レシピ早く増えないかな
by noyaya | 2011-02-23 16:43 | FF14