人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてダークなシンデレラ

今日で旦那のリフレッシュ休暇おわりー
起きたらいなかったー

動物園にもいったし!(キリンのところで暴睡だったけど!)
ちっこい遊園地にもいったし!(風が強くて観覧車恐怖だった)
義実家にもいったし!
美容院にけなかったのが心残りだけど久しぶりの長期休暇
楽しんだよー

FFもソコソコやったし!
この前のパッチで戦闘リーブが神とかしたらしく
フルPTでリーブリンクありえないことすると修練がありえないことになるみたい!
私は野良PTはできないのでLSの数人で集まって戦闘リーブしてるけど
それでもすごいとき修練1000とか行くものねー
ソロなんて100しか入らないもんねーやってらんないねー
生産にとってはがっかりパッチで
じぶんのlv-10のリーブが200とかでですらまずい
以前なら物によるけど300とかはいってたよね
自分のlv上のリーブが出れば平均1000位もらえるけど
ボーン率が上がったので作り上げるのにかなり緊張するしアクションを駆使しなきゃいけないし
ボタン連打で5.600もらえてたほうがいいや。。

後ずっと放置してたlv36からの裁縫クエストしますた
なんてダークなシンデレラ_c0014744_11473962.jpg

シンデレラチュチュム!怖いようー
by noyaya | 2011-02-08 11:49 | FF14