人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うはぁおわってた

うはぁおわってた_c0014744_22441725.jpg

ヨーダが寝たのでひゃっはーとINしようとしたら

入れない

もうおわっちゃったっぽ;;
2chで「もうOBおわった?」って聞いたら
「有料Bには間に合ったようだな」ってレスされたので
おわっちゃったのねん
てっきり0時までだとおもってたYO!

参加してた皆さんお疲れ様でした
製品ではリーブ中に落ちないようになってくれ
アイテムは整理できるようにしてくれ
アニマの回復もっとはやくしてくれ
魔法発動のラグをどうにかしてくれ
仲間のHP見にくい、敵のHP見にくいどうにかしてくれ
タゲ合わせどうにかしてくれ
敵対心どうにかしてくれ
アイテム欄もっさにどうにかしてくれ
リーブの難易度どうにかしてくれ

まだまだ沢山どうにかしてくれはありますが
いいゲームになることを祈りつつ

ノヤは通常版なので30日に!
by noyaya | 2010-09-20 22:54 | FF14