人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8ヶ月

8ヶ月_c0014744_12283780.jpg

最近のヨーダのお気に入り
これと基地外鶏 
基地外鶏のLOVE加減は半端じゃなくて
遠くにいても音を鳴らしたり首根っこもってギャーギャーなかせればすっ飛んでくる

早いもので8ヶ月
あっという間だね。まだ平均よりは小さいほうだけどでかくなったなぁ
乳児ってケツがかわいいね。デカケツ
オムツとるとプリって弾力のある引き締まったケツが出てくる
ケツ最高

昨日久しぶりに自分がお世話になった産院のHPを見てたんだけど
私のお世話になってた先生は超音波診断のスペシャリストだったらしい
知らなかったよ
まあ、先生の言うとおり小さかったけどね
あなたの内診いたいのよ

生まれたときは寝転がって無表情で何もしゃべらなかったのに
8ヶ月もたてば自分の意思で動いてしゃべって立って、すごいなぁ
自分もそうだったんだろうなぁ

でも、出産って思ったほど痛くない
何が痛い辛いって陣痛に合わせての内診
これが気が狂うかと思った
出してること自体は痛みなんかまったくなかったなぁ
胎盤が中々でなくて最終的に手で剥がしたんだけど
それも、内診に比べれば。。。痛みはなかったな
恐怖で叫んでたけど 

去年の今頃はつわりも治まり最高の時期だった
いとこが今妊娠中で予定日もうちと同じ11月
同じ恐怖をあじわうがいいわ!!!ははははは!

あー、去年FF14でてればな!
少しは廃人できたのにな!
ブルー君がΒ受かっていろいろ教えてくれるので
ワクがムネムネ!!

しばらく閉じてたコメントを開放
by noyaya | 2010-07-12 12:59 | 日常