人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目うってきたー

この前延期しちゃったHIBと肺炎球ぶっすりしてきた
さっぱり忘れてたのか(この前の3種はアルコールつけてる段階でないたのに)
看護婦さん見ながらアヘアヘ笑ってたのに
ぶっすーってされた瞬間顔が平家蟹になった
ああ、面白い
鼻水が中々収まらないんだけど、湿度とかででてるんじゃない?っていわれた
小梨の時にはありえないほどエアコン活用して湿度調節してるけど
雨季だし、しかたないのかなぁ。。。中耳炎になられるとめんどくさいしなぁ

次は来月これでとりあえず終了、1年後に追加かな?
多分うちの子は追加があるパターンだと思うんだよね。。。開始が6ヶ月だったから
hibと肺炎球の次うつの調べなくちゃ

離乳食もそろそろ2回にしたいけど
作るのめんどくせ
一気に作って冷凍保存だけどサー
食べさすのにも結構気力いるし
そろそろメニューとかも考えたほうがいいのかなぁ
今のところおかゆ+すった野菜(出汁風味だったりちょっとバターやしょうゆ入れたり)
キラキラ離乳食毎回作ってる人って神様じゃね?

話はFF14になるけど
コレクターズエディションはもう売り切れなのね
noyaはデルの推奨マシンパッケージ狙ってるんだけど(多分出ると思うから)
それにスキル眼鏡ついてるかだよね。。。。
ああ、スキル眼鏡のために、通常版を予約すべき?
まようなー売り切れるかなぁー
鯖は22日からやるブルー君に招待してもらうつもり
今回も招待パスあるよねー。。。それか2chのパスくれ住民になるかな
by noyaya | 2010-07-05 15:38 | 日常