人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぜっぴき

いつものように 鼻の炎症からの風邪になってしまい
旦那が休みを取ってヨーダをみてくれたのはいいんだが。。。

離乳食はあげない、言わなきゃミルクの時間を忘れる
掃除機かけない洗濯物は取り込んだだけ
しまいにゃ手に負えなくなると寝込んでる私のところに連れてくる
そして夜
「ヨーダ風邪引いたかなぁ?鼻水がすごいんだ」とか言う
だらだら出てるの見えるのに鼻水拭きもせず放置
多分綿棒掃除が怖いんだと思う

そらーあんた、頻繁に私のところ連れてくりゃ、移りたくなくても移りますよ
そのくせ一著前に「俺の頑張りが。。。」とかいいやがって
ばかなの?しぬの?
あしたhibと肺炎球菌2回目なのに、、、延期だよこりゃ。。。

夜中寝汗がすごくておきたので麦茶お願いしたのに
ぜんぜんこないし。麦茶水で割るだけなのに3分もかかる?
ばかなの?本当にしぬの?
湯冷ましが。。。とかフジコ理由でてんぱってるし
ブリタの水で割ればいいだろうがよ!!!!

辛い夜中こそ、率先して起きてみてほしいのに
ぐーすかいびき魔人だし
男親って本当だめだね
私が死んだら本気になってやってくれるのかな?

仕事休んで見てくれたことには本当に感謝してるけど
次の日に病人二人残される身にもなってくれ
by noyaya | 2010-06-24 12:40 | 日常