人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地に立ってた

ようやく!最近一般的な生活ができるようになりました!!
なので運動もかねて近場をお散歩してます
ちょっといけばいろんな観光地あるし歩いてて楽しいし
ただ、運動するようになったら一気に体重が。。。
水を飲むくせに汗をあまりかかないので「水ぶとり」をしているらしい。。。
そういえばせっかく微妙に細くなった足がいつの間にか戻っているような
うれしいやら、悲しいやら
観光地めぐりは休日は混むので平日に一人でふらふら歩いてます
金曜はモンハン予約ついでに上野へ
不忍池のハスがきれいでした!
大地に立ってた_c0014744_18591096.jpg


この3連休、旦那の為にお台場にガンダム見に行きましたよ!
プレオープンは正社員しか行けなかったらしくがっかりしてたので
大地に立ってた_c0014744_1840722.jpg

お先にいった人が「限定ガンプラ買うのに2時間はならぶよ!」と教えてくれたので
速めの行動で11時には現地につくように
おかげで11時30分の首フリ稼動と12時のスモーク&見上げ稼動もみれて大満足
大地に立ってた_c0014744_18462622.jpg

限定ガンプラも30分待ちとか書いてあったけど、並んだらすぐに誘導されたので
5分も待たずに買えたし!
ネットの情報だと早いと2時には売切れてしまうらしいので
ほしい人は速めはやめの行動がいいのかもね

正面のガンダムも良いかもだけど
noya的にはこの角度がすきでした
大地に立ってた_c0014744_18521915.jpg

ガンダム おっきいよ!でもファーストは詳しくしらないよ!
唯一みたガンダムはポケ戦と0083くらいなので。。。

ガンダムの後はホテルでゆったりランチして
70%OFFのバーゲンでうひゃひゃほして観覧車に乗って帰りました
観覧車こわかった。。。前より怖かった。。。
やけに「お客様ご乗車のためー」でとまるし とまるとゆれるし。。。
by noyaya | 2009-07-21 19:03 | 日常