人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強化されるディスク周り

フィギア的にも強化されてきたしね
強化されるディスク周り_c0014744_16315265.jpg

遊星号!!!密林で安くなってたから自分の誕生日プレゼントとしてかっちった!
本来蟹さんが座るべきところにはレンをおいてみたよ!蟹はリンにおんぶされてるよ!
フィグマに合うかなーと思って買ってみたけどちっと小さいみたい。残念
Dホイールのできはすばらしいので文句は無いけどね。蟹さんは見てられないくらいに酷いけどね!

我が家のバレンタインってチョコとかじゃなくて
クリスマスみたいにプレゼント交換するのですよ
私は皮の財布を旦那にプレゼント
旦那からは誕生日と一緒ってことで
強化されるディスク周り_c0014744_16373132.jpg

ラグマットとチェアー!今日届いた!がんばって組みたてた!でもまだネジ甘い
すわり心地いいよーv背中が包まれるー
コレでさらにネットゲー熱も上がっちゃうね!マビノギ釣り放置だけどさ!

先日妹が遊びに来て引越し祝いに大根おろし機?を買ってもらった
手動だから機じゃないよね。。なんていうの?
強化されるディスク周り_c0014744_16433777.jpg

わーい!ほしかったんだよねー。大根おろしっておいしいじゃん?健康じゃん?
とろろ芋もおろせるよー幸せだーとろろごはんー!
先日豆腐ハンバーグにおろし大根添えて食べたらデリシャスー!
みぞれ鍋もしたいね



  


いつも長蛇の列で買えない高野がすいてたから妹が買ってくれたあまおうのケーキ
強化されるディスク周り_c0014744_16505880.jpg

流石高野!イチゴ最高に旨い!クリーム多すぎ!

自分で選んで自分で買った誕生日ケーキ
強化されるディスク周り_c0014744_16511337.jpg

ブクロのデパ地下は悪魔がいっぱい潜んでいる!!!!
基本イチゴケーキがすき
やっぱケーキはいちごだよねー
by noyaya | 2009-02-23 16:57 | 日常