人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外気温VS室温

圧倒的な外気温の勝利
コタツがほしい こんにちは
死人のように手足が冷たいよ

先日WALL・Eをみにいったよ
ゴキブリとMacとドット絵は最強ってことだね!
ピクサーの映画はおもしろいなぁ
無を生にする力が本当にすごいなって思いますわ

今回は台詞がほとんど無い映画なので音楽がポイントで
シーンと音楽の絡みがとてもすばらしいです
もう1度見に行きたいな!
で、隠れピクサーキャラを探すんだ!


近々この常に震度1の家から引っ越すのだ!
わーいわーい!これで自分が揺れてるのか家が揺れてるのか悩まなくてすむね!
去年末のエアコン壊れた事件で愛想がかなりつきてたし、ヽ(゚∀゚)ノだよ
しかし最近はネットで光熱関係の移転が簡単にできて便利だね
おばさんびっくりしちゃった
ネットの移行も結構短いスパンでできそうだしえかったえかった!無いとしんじゃうよ!
ただ心配なのは引越し先のネット環境がVDSLってことだ。。。
光回線独占したくって結構駄々こねたんだけど大家が理解してくれなくてショボン
とりあえずVDSLで様子見て我慢できないくらいの遅さだったら光回線引き込んでやる!
by noyaya | 2008-12-15 20:49 | 日常