人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違和感

死刑執行されたわけですが (歯的な意味で)
もうこれで親知らずに悩まずにすむかと思うと
抜糸までの1週間も苦とおも。。。うにきまってんでしょ。
違和感ばりばりだっつーの、むしろ抜いたとこより縫った所のほうが痛い
ほっぺがいたい。ほっぺ縫ってほしくなかったのに縫わなきゃだめっぽい
あー、今すぐ抜糸したい
執行中も
「いまからはじめるんだったら30分には終わるかな
そのころには新しい自分!がんばれあたし!」
とか思ってがんばってたけど、しぶとかったらしくてこずってたみたいでした
結構時間かかったし。終わったら予想より20分くらいオーバーしてるしさ
あごの骨とか削らずにすんでよかったよ
あごは何回か外れかけたけどね!

旦那がマスター休みで今週1週間お休みなんだけど
急に決まったから何の予定も立てられん
前もって解れば温泉でもいけたのになぁ、(・ε・)チェー
物件さがしにいくか!あと、よもちゃんのご飯かいにいく!

あとフィグマのリンレンが死刑執行日にとどいたよ!
「帰ってきたらたくさんいじくり倒してあそぶんだー」と元気つけた
カオス机もコレで落ち着くね!
リンレンレビューはまた後日
by noyaya | 2008-11-24 01:00 | 日常