人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネムイ☆朝10時Come Home PERICAN

ペリカンがDSiも持って現れた!!
どうする!?
  寝たふり
→はんこをおす
  「起きたてなんではんこ押してもらっていいですか?目がみえなくて」

ノヤははんこを装備した!すばやさが1あがった!

毎度毎度早いよーペリカン早いよー
佐○なんてエ?って時間に来るのに

旦那に「お誕生日おめでとう!」と投げつけ
また寝ました

マビノギ
INしては露天を出し漁船にいき漁師をしてますが
ほかにもチェックしてることもあるんだぞ
あるアイテムがほしくて看板売りをチェックしてるんですよ ログで
家事が一通り終わってみたら
ネムイ☆朝10時Come Home PERICAN_c0014744_1335850.jpg

キタコレ!!!
ネムイ☆朝10時Come Home PERICAN_c0014744_1343573.jpg

ゲットしたコレ!残金十数万貧乏になったとさwww
ネムイ☆朝10時Come Home PERICAN_c0014744_1335028.jpg

染色貧乏になりながらテラゴシに合う色に染色染色
今度転生したら金髪になろうかな。。。この髪の毛の色合わない
ネムイ☆朝10時Come Home PERICAN_c0014744_1341037.jpg

ちっぽけな花の色がイマイチ
黄色か赤かなぁ?また染色貧乏

ほしいアイテム全部そろったな。。いまの所
よし、また漁師に戻るか
by noyaya | 2008-11-02 01:42 | マビノギ