OS不具合再発?

幼稚園がはじまりますた
いやぁー!掃除がスムーズにできるって素晴らしいー

で、またマシンが勝手に再起動する不具合再発!
win7ちゃんってこんなに精神細やかな方なの?
不具合履歴を見るとーふむふむ

8月29日にFFが強制終了されてるね これはきっと関係ないかな?
9月2日のwinupdateからリブート不具合発生してるね
windowsが開始できないからスタートして 動作が停止 予期しないシャットダウンまで進行
回復もしてみたけど効果なしってかひどくなってる気がする
今日は5回くらい落ちてる
うーん。これはー。。。。
またOS入れなおしかな?また以前紹介してもらったサイト見ながら頑張らないと!
なんかもう完璧にupdateが怪しいよね
以前も確定はしてないんだけど、updateからおかしくなった感じがしたんだよね
XPの時はこんな頻繁にOS再インストールなんてしなかったんだけどなー

再インスコはいいんだよね。再構築がめんどくさいんだよ
とりあえず週末フロス買ってきてマシンの掃除からの再インスコだー
どうせFFログインオンラインで入れないから!ちょうどいいかw

うーん、マシンの不具合に詳しくなりたい!
でもどこから勉強していいかわかんないよー
[PR]
# by noyaya | 2013-09-05 11:35 | 日常

昨日のバグ

c0014744_1518959.jpg

c0014744_15184793.jpg

c0014744_1517476.jpg

そして誰もいなくなった 的な

クエスト破棄も面倒だし(またクエスト最初から?とかで
離脱は出来ないし ただ時をすぎるのを待つ30分でした~
[PR]
# by noyaya | 2013-09-01 15:19 | FF14

正式サービス開始

私はアーリーアクセスがあったのでスタダしてましたが
ようやく新生FF14正式サービス開始ですな!

頑張って耐えてプレイしてきた根性版が懐かしくも感じますが
新生でもヌルくでやっていこうと思います
レガシー大先輩の特権で月額1000円でこれだけ遊べればお母ちゃんは大満足です

あと公式のツイッター情報見るために馬鹿発見器を始めてみました
あんまりつぶやかないと思いますが よしなに

では今夜のログイン戦争 全力で闘いぬきたいと思います!
レガシー鯖はそんなに関係ないかな
[PR]
# by noyaya | 2013-08-27 17:09 | FF14