専用机もとめ

ヨーダ用の簡単な机がほしいねってことで池袋トイザへ
一気に身長伸びて今履いてる靴もキツそうだし
丁度シューズフィッターさんに測ってもらおうと思ってたところだったのでいいタイミング

トイザに行ったものの餡雄やら世界鼠の物は結構なお値段で。。。
この作りでこの値段ないわーと店内ウロウロしてたら!
なんとヨーダの食いつきも最高潮 親的にもコレならいいんでね?lvのものを発見
c0014744_2135246.jpg

ばひーん
初めてプリキュアグッズかったったhttp://p.tl/yOln
めっちゃ安かったねーん!今再放送してるしヨーダはスマイルのほうが好きだし最高 
1998円でした!やすぅいー

ヨーダも「コレでご飯食べry!」とか言っちゃうくらいファビョってたよ
そういやこういう系のおもちゃ我が家にはなかったな…
本来なら保管しておいて誕生日に渡すlvのでかさのもの何だけどね
正規の値段もかなりのお値段だし
今回は通りかかりでふと発見だったから、、、隠すわけにも行かんかったわ
[PR]
# by noyaya | 2013-09-23 21:31 | 日常

げーむしょー

ノヤさんイベント中にこんなエロゲーみたいなポーズしてた
c0014744_14393011.jpg


今日から?ゲームショウ一般日ですねー
昔は毎年一般で参加して その後は企業で参加して…などしてましたが
もう体力的に一般日は無理です
企業日の自由な感じを体験してしまうと…一般のすし詰め状態は二度とごめん
あと、ゲームショーに行きたいってほど魅力なタイトルがないのも事実で
寂しいものですなー
ゲームショウ限定グッズとか萌えたよね!SNKのナコルル家具今でも現役で使ってますよ!
ナコルルは原点だからね!

FF14も巴術上げ同時進行でメインストーリーを進めているのでようやく終盤です
只今巴術47
サブクエストも少なくなりlv上げがかなり苦しくなってきているのでつらいっす
マップ開放でも結構の経験値がもらえるので
未開の土地を開けて回ったりしようかな?グリとかあまり開放してないかもだし

しかしよしPはFF6が好きなのかな?それとも世界観的に融合しやすいのか
6のものが結構でてくるね
キャラのセリフでちょこちょこと以前のキャラクターの言い回しや「ウホ」と思わせるワードをいれてくるのが
歴代FFファンの心をうまく掴んでるなーって思います

メインストーリーもあと少し!
がんばんべー
[PR]
# by noyaya | 2013-09-21 14:57 | FF14

無事放送

以前収録参加したおかいつ 先日無事放送されてましたー

見事なまでの無編集ですな!
カメラスイッチ アングルなどその場一発撮りです
私達収録時は 月歌 ポコポテが収録前だったのかその部分はなかったのでそこだけはめ込み
あとはもう現場そのままでしたー

ヨーダも「私いた!ほらここー!私ー!」とはしゃいでたよ
放送日以降のおかいつでも「今日私でるやつ?」とか 何回出演するつもりなのか

そうだ、スペステの放送が16日の月曜日にあるよ
スペステも面白かったよー
ヨーダはあまのじゃく発揮して終始帰る!って言いまくってたけどね

今月の何処かで再放送あるかも 再放送分は事前に教えてくれないんだよね
見れたらみよーっと 
[PR]
# by noyaya | 2013-09-10 12:45 | 日常