カテゴリ:FE( 21 )

帰ってきた

c0014744_18504682.jpg

テレーレーレーレーレーテレーーーテレレー
テレーレレレレレレレーーーーーー

コンバンワ feZEROのお時間です

とりあえずスクエニ時代にやってた人は無条件でクローズ参加おkなので
移行手続きをして
c0014744_1853045.jpg

Noya復活!
あれ。。1キャラしかつくってなかったけ??ま、いいや

移行するともらえる得点武器をもらい
c0014744_18541385.jpg

いざ戦争へ
c0014744_1854333.jpg
とりあえずパット調節しては戦争の繰り返しをして初日は終了。

初期鯖と新規鯖で今回は2ワールドっぽい。
カクカク?は相変わらずで爺国の軍事チャットの少なさに驚いた
召喚すごい出し渋ってる感じしたし、、、いない間に?なんかあったのかなぁ?
随分いなかったから変わりようが分からんバイ!

無料ならまぁ、いいかってかんじ
気になってた方もオープンβ参加してみてはいかがでしょ?
今クローズダケドね。
[PR]
by noyaya | 2006-11-03 18:59 | FE

ゼロって。。。

この前のCDどもブックオフにうったら4110円になりましたとさ。
結構いいですわよ!!!!!!


ソレよりコレって。。。。。なに。。。。
[PR]
by noyaya | 2006-10-23 00:13 | FE

アーアー

人いないもんなぁ。。。


アーアー
[PR]
by noyaya | 2006-08-02 10:06 | FE

あいるびーばっく

今日から部隊!部隊!さぞかし人多いんだろうな~^^

久しぶりにコンテンツ復活してにぎやか町★のぞいちゃうぞ!

c0014744_20342474.jpg

わぁ★ゴールデンタイムなのに町に77人★★  ^^^;;;

c0014744_2035485.jpg

こうみるととってもにぎやか(n‘∀‘)η★でも、部隊勧誘シャウトは全く無し。うはwww

今回のverupでサーチ機能もついたんだって!この世界全体で一体何人いるのかな
c0014744_20363997.jpg

チョッと調べてみようね★★★



c0014744_20372491.jpg


みなかったことにしとこ!キミと僕との約束だ!
[PR]
by noyaya | 2006-07-13 20:38 | FE

オッパイプルプル

c0014744_1938329.jpg

お久しぶりです。FEのノヤです。
やっとlv24。オッパイがブルブルする服がきれましたが。。。
あい変わらすのダメモードで、ちょっとお金払い続けるのがもったいない。。。
テトリスワイファイがおもろくて余りやってないってのもあるけど!
ワイファイ最高!タダだし!
スクエニのゲームなのに巻き戻しあったりとか。。丸太が悪いんだろうけど。。。
今年中にサービス終わるんじゃないかとかなり思ってますわ。

ので、今月で課金はちょっとお休みして
マビにでもかおだそうかなぁー。とかとか。。。

コンタクト?
あーーーーーーーーーー
マザ3さきにやろかな。。。。


最近のお気に入り
c0014744_19452145.jpg

動画
もーこもーこもーーーーーこ
[PR]
by noyaya | 2006-05-25 19:52 | FE

待ちに待ったVre.up!新召喚も増えたみたいだし!

色々やって見たいですが

ちとFF12にのめりこんでいて、コンタクトにのめりこんでいて。。。

明日はFEするぞ!


関係ないけど、最近野鳥の突然死みたいのが騒がれてて
ちょっとこわいなぁー
Nステーションで謎の突然死をする鳩のやつ見てて
丁度死にもがく鳩がうつってて、目がやばくて口から泡吹いててこわかった;;
ヨモも同じ鳥なので怖くて最近お外で日向ぼっこもさせてあげれない状態
ハヤク原因解明されて欲しいなぁ。。。
[PR]
by noyaya | 2006-04-15 02:14 | FE

★3つの恐怖

こんばんわ、お久しぶりです、ノヤです
c0014744_0404746.jpg

帰宅が遅く、中々FEというか、ネトゲ自体が出来ませんが。
ボチボチと遊んではimasu。。。が!!!!!!!!!

「FEやろー、せんそいこー」と思っても私がやる時間帯は(夜10時30くらいから?)
戦争に行きたくても行けない状態。。。
ノヤのランクが★3つになってしまったので敵国とのランク差があるとか何とかで
行きたい場所の戦争にはじかれ、他のとこもはじかれ、はじかれはじかれhjkr。。。。

ムっきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
★ランク落とすために負け戦争行きたくても参加できない状態。。。もう。。。。
ランク制度やめようぜ。。マジ。。つかどうにかして、、、Orz

面白いのに、、、こういう詰めの甘いとこが糞ゲーと呼ばれる原因かと。。。
今日も「やろーvせんそどこいこーvvvv」
はいって10分もしないくらいに
「23時35分から30分程度緊急メンテナンスを行います」

はぁ。。。。
FEできない時は聖剣DSかmoe
c0014744_0454918.jpg

墓場で一人で犬退治。剣のスキルも上がらなくなってきた。ムーン
オークはつよくてだめだったぁ。。。墓場の下の人っぽいのも強くてダメ。。
ムーンムーンムーン。。。。


あぁ、聖剣DSたんのすぃー
[PR]
by noyaya | 2006-03-16 00:48 | FE

タダイマのFE

こにちはです、ノヤです。

敵が無敵で私はひ弱。ブルー君と狩狩。
c0014744_0475413.jpg

ラグのセイで快適にMob狩が出来ないのをどうにかしてください。。。

FEですが。まー、向こうも人がそんなに来ないのはわかってたのか
初期鯖は1個、初日で3000くらい人がいたかなぁ?
最初はそんなにウェイティングオンラインはなく、Mobが無敵だよ!くらいでした。

最近はゲムーに当てる時間も余りなく、戦争1回できればいいなぁという感じ。
しかし!戦争が売りのこのゲーム!!!!戦争に入るのに時間かかるかかる!
前回は戦争入ったらウイルスバスター落ちして、帰ってきたら
戦場から放り出され全体マップ画面。
元の戦場に帰ろうと思ったら人数規制で入れず、誰かが落ちるのを待ってる状態
(戦争参加中はソコが終わるまで他の戦場にいけないから)

戦争はたのしいー。今回の戦争はこう動くぞ!ってきめてそれに徹底する。
クリスタル集めだったり、ハイドで隠れて敵地に乗り込んだり。前線にでたり。
しかし、本当の敵は敵国ではない!ラグ!コレに限る。マジ限る。
戦場に入るのに5分かかったんです。
10分程やったとこでネット切れたとか謎のエラーメッセージ出してPOL戻らないで!!!

一気にlv上げてーとか長時間プレイでむっはーサイキョーって人には向かないかも?
私は1日1時間出来ればいいほうなので、今のとこ満足ですが、ラグがネェもうねぇ

今のところ、戦争しか面白いものがないので他の人には勧めないです。
これからの成長に期待ーしていいよね?スクエニさん


Moeに逃げたくなる気持ちもわかるべ?
[PR]
by noyaya | 2006-02-28 01:06 | FE

戦争勃発の日

とうとう、FE発売&正式サービス開始!!!
c0014744_97177.jpg

てーれれーてれーてれーーーーれれれーーーーーー
c0014744_97766.jpg

さくっとキャラメイク!β2と同じコだオ!
c0014744_971228.jpg

βではずっとライオンだったので今回は爺さんにしてみたお!
理由はβの時統一が結構取れてたから!


色々書きたい事はありますが。またアトでまとめてー


MOE。。。軽くヤバイ。サービスとめすぎ
[PR]
by noyaya | 2006-02-24 09:09 | FE

コンバンワ。ノヤです。戦争では座り込む毎日でございます
c0014744_222060.jpg

なぜならば!!!!!!!!!
c0014744_2221392.jpg

クリスタル集めにセイを出しているからでございます!!!!

戦争行ってすわってるだけ?サボりjanと思うことナかかれ!!!!
すばやく戦場を動かす為には重要な仕事なのです!!!!!!!!!!

おかげで最近ランク1位ですvvv(クリ取得だけ)

この服かわE-
c0014744_2235320.jpg



最近の日常
ガンダムのゲーム(カード何とか)にはまりつつあるだんなの帰りを待つ
飯を食させる
FEする→みんなとFLMで会話
戦争へ行きクリスタル集め
風呂→寝る
[PR]
by noyaya | 2006-01-31 22:06 | FE