カテゴリ:パンヤ( 3 )

初めてのトマホーク!

c0014744_17121277.jpg

                        ドッカーーーン

練習じゃ全然決まらなかったトマホークが打てましたー。ワーイ
c0014744_1714613.jpg

HIOもモウスコシデ決まりそうでスタ。。。。0.42Y。。。。おまけしてよ。。。

まぁ、相変わらずエロ話★がちりばめられてます
c0014744_17234027.jpg

まぁ、、、1分間チャット禁止は辛いものがありますな!
★発言しなきゃいいんだけど、そんなの無理に決まってんじゃン!?ねぇー^^

あと、昨日のメンテで新アイテム追加!ピコピコハンマー!ぎゃほー!
c0014744_17254720.jpg

どうにかげとー!!!
かかったリアルマネーは聞かないお約束。。。。つか。。。こんなにも出ないものなのかorz
ハズレででた、糞アイテムをどうにかしたい。。。リサイクル出来るものはしたけど
ビデオテープとかくそイラネー!!!!それこそリサイクルさせてよ。。。PPにとかさぁ。。

マビノギ
[PR]
by noyaya | 2005-09-09 17:33 | パンヤ

拉致成功でエロ大会

こんばんわ。のややです
c0014744_243136.jpg

初イーグル!決めます田!ぎゃほ!

ブルー君がひしゃびしゃにMSNに顔を出したので、エロ話を盛り上げてましたら
ブ 「短時間で出来るネトゲおしえれ」
ノ 「つパンヤ」
てことで。拉致成功です。わーい

日曜日。ブル君とブル君オトモダチと遊んでたところ
MSNに米キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ってことで4にんでワクワクプレイ
エロ集まればエロイ話で盛り上がる。
画面じゅうに星がちりばめられてます。
c0014744_294516.jpg

↑まだソフトなほう。禁句発言は★になります。
★になるのがたのしすぎて、★初言しまくってたら
1分間チャット禁止になった    BYのやとブルー君。。。
どうやら、5回以上★発言するとペナルティを喰らうようで。。。なんと。。。まぁ
c0014744_2171853.jpg

c0014744_2173511.jpg

しゃべるキャディーいいなぁ、、、と発狂したり。
c0014744_2222045.jpg

悪魔のコースに挑んで発狂したり
c0014744_2235130.jpg

とても楽しかったdesu。またしましょ。

で、最後次何時やろうーと話してたとき
F1から登録されている言葉マクロ(正規のだよ!)ぽちぽち押してたら

 不正な発言が5回以上になりました
 1分間チャット禁止です


GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!
[PR]
by noyaya | 2005-09-05 02:28 | パンヤ

パンヤー

c0014744_2391286.jpg

やってまぁーす。楽しいです!これ!

チータンがマビインするまでの間とか、暇つぶしにチョロッて出来るとこが(・∀・)イイ!!!
なんてったって無料!キャラとか買えば有料ですが。

c0014744_243119.jpg

私のキャラはツンデレってやつらしいです。
のややんでやってますー。

飽きるまでサクサクやる予定ですわん。



え。。。。?ECO?アレダメ。死んだ。cβの方がよかったよんー
[PR]
by noyaya | 2005-08-26 02:45 | パンヤ