カテゴリ:ECO( 5 )

またですか!?

c0014744_18335111.jpg


こんにちは。のややです。
ECOのオープンβが始まりました。参加してます。四葉鯖です。

つか、キャラ同じですが今回は名前違いますよ!
前回の子「のやや」が自分のポカで自ら2ちゃんに名前をUPしてしまいますてね。。。
ばかだなぁ。。。皆やさしかったけどね。

さて、このゲーム「課金されてもやる?」といわれたら
NOですね。マゾすぎますわ。
タダだから遊んでイられるゲームです。

つかぁ

ファンタジーアースまだぁ????????????
[PR]
by noyaya | 2005-08-22 18:37 | ECO

今日でさいごー

17日までクローズβですが、オラは田舎行っちゃうので今日が最後でス。
c0014744_2213360.jpg
某掲示板の集まりで、β最強言われるダンジョンへ。
まぁ、すっごいラグであっちゅまです。
負荷テストだしラグラグなのは仕方ないですが、デラオモでした。
主人が(憑依してたhitoね)が死んだので、憑依といて回復だけでもとおもったけど
気がついたら死んでました。

あとねぇー。かなしい?こと
マビがぁ、まびがぁーロールバックしてたこと;;
最近ECOでやってなかったとはいえ、この前ちーたんと遊んでかせいだ
ケイケン値お金ETC...あぁ;;

インしたらlvさがってた。1だけどね。

しかし。。。最近の深夜アニメ。。。
見ててむかつくの多い。んじゃみんなって感じ?
彼氏が見んのよ。。。         みんなよ
[PR]
by noyaya | 2005-08-15 02:19 | ECO

c0014744_1634363.jpg

こんにちは。のややです。髪の毛元に戻りました。3万くらいかかりました。
パンツミエテマスが気にしませんYO!
c0014744_16354318.jpg

ミテミテ!カワイイお洋服でおめかしポーズよ!
制服ミニスカにハイソックスなんて、秋葉やろうの心をつかんで離さないわ!!!

でもね、それだけじゃないの。このポーズ
c0014744_16372450.jpg

後ろから見ると丸見えよ!
童貞男の心をつかんで離さないわ!!!!
スカートのポリゴンがブラウスに減り込んでるけど、それがどうしたって言うの!?

DOGEZA
[PR]
by noyaya | 2005-08-13 16:44 | ECO

まだまだECO

キャラが可愛くってついついやっちゃう。
あの髪型も気にいてたのやや。
とあるアイテム使ったら髪が伸びた!!!!!!!!!
GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!
のでヘアサロンの招待状にてお団子ヘアー
c0014744_17553937.jpg

青いヘアースプレーをもらったので染めました。
どんなに金使っても元の髪形に戻る。。。。

夜PTに入って初めてまともに憑依しました。
c0014744_17593319.jpg

このゲームの売りが「憑依システム」
前衛職の人の装備品に後衛職の人が憑依するのです。
憑依した人の自由な行動は出来ないけど
これで「みため魔法も使えてヒールも出来る前衛職」が出来るのです。
結構面白いシステムですねー

c0014744_180128.jpg

見た目2人くらいしかいませんが
全部で6人くらいいますのよ。
モチモチやってlv10。ふぅー。
敵倒しても、所得経験値少ない気がする。今日のパッチで変わってたけど。
それにしても後衛職は憑依しないときっついなぁー
[PR]
by noyaya | 2005-08-12 18:05 | ECO

うわー。なんか日記スゲー書いてる。そんな気がする。ナニコレ

MSNで会社の人に「これしってる??」といわれてからちょっと気になってきたので
はじめてみました。
マビノギやら、FFやらハガレンやらで、暫く忘れてたけど。。。サイト見たら今日からだったから

で、早速キャラ1IDで3キャラまでいけるみたいなので
メインキャラつーか一番最初に作った「のやや」 つぶらな瞳がかわいいです
c0014744_20534234.jpg

あ、まだ作れるーって気がついて作った「ぽぽこ」
c0014744_20534799.jpg

まだ作れるのかよって事でつくった「ぽんでりんぐ」どうでもよさプンプン
c0014744_20535624.jpg


のややでウロウロしてたらPTに誘われたので一緒にカリカリ
c0014744_20595636.jpg

箱を叩くと色んなアイテムでてきてたのしい
木箱が出ると更に箱開けて色んなアイテムでてくるんだって。
キャラもステータスで色んな職業に転職できるみたい。
一緒にやってた人はこうつぶやきました

「ROだな・・・」

そんな感じプンプンです。

兎に角。糞おもいです。キャラとか絶対表示し切れてない
人が多いロビーみたいなところいくとこんな感じ。。。
c0014744_2111674.jpg

ドコココ。もうまともに移動も出来ない。なんで?
ダイレクトエックスとか言うのがわるいのか?入ってるぞチャント。
私のマシンがわるいのか。
フィールドとかは平気なのに。街中だけこう
少し人が少ないと所行くとちょっとまし。あぁぁぁ。兎に角重い
どうにかしてくれ
[PR]
by noyaya | 2005-08-10 21:15 | ECO