カテゴリ:マビノギ( 42 )

課金したくなってきた!

細々とつり放置で遊んでおります!
市場価格3mの音楽知識?か作曲のスキルブックが釣れるらしいのでそれ狙い
牧場拡張も細々とやっておりますが
いかんせんインベがあぁぁぁぁ!アイテムがぁぁぁ!銀行がぁぁぁx!
課金したくなってきた今日この頃であります

ヨーダ様なかなか寝ないし放置プレイできるマビは気楽でいいね

明日はインフル2回目なんだけど、熱はないものの
鼻水と咳があるヨーダさん
2回目接種延期かも><
今日は週1の楽しみな子供サロンの日だけどお休みして
うちでプラレールと角オナして過ごしております

年末に向けて大物を洗濯したいんだがなぁ。。。
カーテンレースは明日できるかなぁ。。。
フローリングマット、、、どうしよう、、、旦那がいないと荷物どけられないよぅ!
これからトイレトレでお漏らしジャージャーの時期だから
カーペット見たいのは引かないほうが良いのかなぁ
引いたとしても直ぐに洗えるようにしたほうが良さそうだよね
ちょっと家具配置いろいろ考えよう
[PR]
by noyaya | 2011-11-24 16:03 | マビノギ

なおのおっぱい

イベントいってきたー
ぎりぎり?入場制限免れてアイテムクーポンもらったので
久しぶりにまびにIN
うっわーうらしまー!
チャットの仕方すらわすれてるー

かにとみいちゃがいたので暫くお話してたよう
あと農場とかおもろいシステムができてたので
深夜にINして自分の農場作ってみた!
名前は「合鴨農場」です 無農薬で育てますよ!(きもちだけ)
c0014744_0205749.jpg


オフイベントでもらったアイテムでメアリーポピンズしてとりあえず終了
c0014744_021093.jpg

久々のまびなんだか人が減ってる感じはしたけど(1chの露天の数とか)
なんか、のんびりライフのものがぐっと増えてて楽しそうだったー!
FF14課金値段にもよるけど、しばらくまびに戻っても良いかも
それか1ヶ月ごとにまびとFFとかねー
[PR]
by noyaya | 2011-11-21 00:30 | マビノギ

毎日あつい

うだるような暑さですねー
あんまし汗をかく体質ではなかったのだが
今年の夏は汗かくねー 暑すぎ!
24時間エアコンフル活動だよ!!
といっても28度設定だったり55%の除湿モードだったり
なるべく寒くなりすぎずにはしているけど
デブだんなの洗濯物は毎回すごいし
1日何回Tシャツ着替えているんだか
6枚とか出てきたときはハァ?っておもったね
ヨーダはユニクロのボディメッシュが神過ぎてヘビロテ中
安いしそこそこ丈夫だし涼しそうだし
この暑さじゃ外にも出せないから日中はずっとこれ1枚
夕方も暑いからホント引きこもってるです
お散歩どころじゃないよ!

NewPCでマビの鬼門ボスにいってみました!
ちょうどレッドラたんが沸くころだったんだけど
ヨーダがなかなか寝なくて諦め
ひと段落してるころにちょうどネイドが沸くらしいのでいってみた!
c0014744_14414434.jpg

NO簡素設定だったけど ヌルヌルさくさくネイドたんもよく動くー
今までは
ネイドでましたー→動けませーん→あー。やっと1コマ動いたー→ネイドたん死亡→ウヴァー
だったのに 夢のようだ!
やっぱ一番人が多いボスはレッドラなのかな
今度は挑戦したいなぁ

FF14が9月からオープンβらしいので
早速参戦したいよ!とりあえずららふぇるつくりてえ
[PR]
by noyaya | 2010-08-18 14:50 | マビノギ

ワァイ

ねんがんのうささんをてにいれたぞ!
→殺してでも奪い取る
ウワ ナニヲスルンダヤメ   ウァーーーーー
c0014744_13331521.jpg

カワイイヨウササンカワイイヨ
30Mがんばってためたよ、ブルー君が5Mほど援助してくれたけど
のやが12Mで買ったくまさんも相変わらず高騰中
マビのデフレは止まらない!!!
c0014744_13332590.jpg

あこがれのダブルもちー
ジャイなら両手にぬいぐるみできるのにな

まあ手に入れてもやることは
c0014744_13333450.jpg

釣りなんだけどね
[PR]
by noyaya | 2010-05-29 14:56 | マビノギ

合成オワタ\(^0^)/

自分の合成上げの目標が
今回のイベントで取れるようになった件について
c0014744_12242680.jpg

オワタ\(^0^)/

まあ、期間限定のイベントだし、フリルミニどんどんつってためるぞお☆


今週末で模様替えが70%終わった
やっぱち棚が足りない いいもの探さなきゃ
とりあえず段なのぷらもぐちゃぐちゃは整理したのですっきり!!
[PR]
by noyaya | 2010-05-17 12:26 | マビノギ

ぼちぼちいろいろ

釣りマスターを無事げっとしたので
次は色々とあげてます

鉱石採取これは5まであげて鉱石3個とりできるようになりたい
ただいま7 APと暇があればさくっとあがるはず
ついでにいらない鉱石売ればウハウハ うささんが見えてくるー!

合成分解 分解合成できるアイテムがたまったら上げてる感じ
ただいま合成c 分解B めざせフリルミニ

ハンクラ あると合成分解に便利なので。。。ただいまC
Bになれば高級手製包帯作れるようになるし分解のお友達にもってこい
でも、いまCのこり20%くらいで足止め食らってる感じ。。。
本腰入れてランクA以上の成功失敗うめるかぁ

あとはあがればいいなぁがアルケミマスタリ
裁縫もあげたいけど、安革紐かなぁ。。。それかシルクか生地。。。

無料転生プラスパーチーのみのlvUPなのでのんびりのんびり



部屋の模様替え中なのだが力こそパワーがないとNGなので
旦那がいないと進まない
しかし旦那はただいまお休みが日曜日だけ。。。
このきたねえ部屋 日曜日まで耐えなきゃいけないなんて
ストレスたまる 早く片付けたい 
ヨーダが腹ばいで拭き掃除してくれるよ
週に一度はシャークでシューがほしい

今日はヨーダの3種混合2回目と6ヶ月検診
相変わらず小さいレッテル貼られたけど中々の発育のようで
えかったえかった
さぁ、今月末は待ちに待った(そんなでもないけど)ヒブと肺炎球菌
出費はでかいけどやっといたほうが安心だし
これが終わったら3種3回目
予防接種はまだまだ続くよ!!
[PR]
by noyaya | 2010-05-12 17:58 | マビノギ

マスター!

c0014744_173643.jpg

放置がんばった!
マスターになった!
マスターになったからといってコレといって良いことは無い!

うれすぃー!
[PR]
by noyaya | 2010-04-10 17:36 | マビノギ

マスター目指して

漁船でふと
「釣りマスターにしちゃおう」なーんておもって早むにゃむにゃ

c0014744_1752546.jpg

やっとピンクゾーンに突入

放置がんばる
[PR]
by noyaya | 2010-03-26 17:54 | マビノギ

てにいれたー!

ついにー!!!

c0014744_2325484.jpg

くまさんげとーーー!
露天看板に買いを出してたけど冷やかししか来なくて
ヌーンなきもちだったけど
出稼ぎからダンバに戻ってきたら売りPTガガガ!!!
12mと予想よりお高くなってしまったが 無問題!ヽ(゚∀゚)ノ
くまさーんくまさーんくまさーん!
まあ、手に入れても やることは
c0014744_23255637.jpg

出稼ぎ(漁船放置)ですけどね!

もうちょっとくまさんの色を茶色にしたいな

ウサギさんは20mとかヌルポだよう
買ってもらうのも遠慮しちゃう。。。
[PR]
by noyaya | 2010-02-24 23:30 | マビノギ

新年あけてたしおめでとうでした

キボドが本格的にアボンされましたので
急遽旦那がモンハン3買ったときのキボド
使いずらいけど テンキー無いけど 小さいのはすきだ

この一ヶ月は殆ど引きこもり
買い物もコープデリにはいったので行かないし
出かけたといえば月末旦那が急に1週間休みになったので
交互に映画に行ったくらいかな!
遊戯王見てきた!全シリーズ見てないと解らないね!
解っちゃうのやは恐ろしいね!
あ、あと1日に加湿器が壊れて秋葉にいったわ

昨日は久々にマビノギにIN
アップデートだけでえらい時間かかったかかった
久々に入ったマビノギは全体的にさらに重く、、、
もうのやマシンではだめなのかもしれない。。。
でも、皆ほぼ現役でいて驚いたよ!
カードでの課金方法が途方もなくめんどくさくなっていて泣きたくなった
気軽にコンビニにも行けないのに。。。
ヨーダの3ヶ月検診のときにでも買ってくるか

釣り放置メインになると思うけどぼちぼちやって生きたいな!
課金したらよろしくー!

ところでFF14のベータ発表はいつだね
俺 FF14でたらニューマシン買うんだ!

まいにちの楽しみは携帯2chで育児板見ることです
それだけが生きがいです
[PR]
by noyaya | 2010-02-03 14:10 | マビノギ