カテゴリ:FF11( 27 )

だいじょう部

明日はマビノギの新パッチ!!!!
一番気になるのは無料転生ですよー
10歳から20歳を繰り返してる私には6週転生なんて余裕のよっちゃンデス!
ワクワクワーイヽ(゚∀゚)ノ

FF11 つかねー初期ジョブ白つらすぎたわ
ケアルのために白にしたけどつらすぎたわ!
今初期チュートリアルみたいなの組まれててノルマクリアすると色々アイテムもらえるのね
経験地アップの指輪とかリレイズの指輪とか
いたせりつくせりだなオイ
次はタロンギの敵倒して来いとかいわれてるけど無理 タロンギまでいけない

一番ビックリしたのはマンドラゴラ倒したらチェスト出たんだけど。。。
c0014744_1516513.jpg

なかからエーテル+2がでたんだけど ナニコレー
箱があればそこに入って座るはタルタルの儀式みたいなものです

つかですね。FFまぞいなー!!!よくやってたなー!
lv70オーバー3個とかすげえ廃人だったなー!!!!
マビの「弱くても戦術で強いのもたおせる!」ってのに慣れたからか
FFの「Lvがすべて」がとてもつらいつらい
しろまはおなつよすら倒せないのか。。。芋虫。。。

明日はマビノギ1日中メンテだろうから
FFに入り浸るかな。。。飽きなければ。。。
[PR]
by noyaya | 2008-12-10 15:31 | FF11

このタグなつかしぃ

イエーェェエェェーーーーーーーーー
c0014744_1584781.jpg

オィーーーーーーーーーーーーーーーー( ゚д゚)
c0014744_1585716.jpg

デッデッデ ズンチャッチャチャラ ズズチャラチャラ ズズチャラチャーラ プレイオンライーン
c0014744_159886.jpg

この曲は神

c0014744_171278.jpg

以前と同じ名前で歩き回ってます
見かけたらあそんでやってね
[PR]
by noyaya | 2008-12-02 15:12 | FF11

ノヤはもういません

c0014744_2210422.jpg


もういっちょ。証拠写真w
c0014744_22124431.jpg


そういうわけで

More
[PR]
by noyaya | 2005-05-16 22:45 | FF11

土曜14日20:00より、箱庭の占領時間をとりました。
私たちの占領時間は20:00から22:00となります。

制限などは以下の通りです。

lv制限:60(lv1~60)
サポートジョブ:なし
途中参加:OK
割り振り:シャッフルorふりわけ(自分で所属国を決めることは出来ません)
試合開始時間:5分

ペトラ取得:時間が短いものに関してはハズレなし、ヴァナ1日コースはハズレありで行きます
スタート時アイテム割り振り:あり

事前にバリスタポイントを使用してのアイテム取得は可です

事前に設定しておいた方が良いマクロ

/quarry→アイテムほり
/sprint→何ちゃってトンズラ
/scout→ルーク(ゴール)の位置をみます

試合は10分数本ヴァナ1日を1本やれればと思っています。
みんなヨロシクねー
[PR]
by noyaya | 2005-05-13 02:28 | FF11

ソロソロやめます!

来週の土様日曜メアスにやめようと思ってます。

箱庭バリスタやろーやろー!こめちょにポインツお願いしようwゲヘゲヘ
夜の10時くらいスタートできるといいよねー。なーんて夢☆妄想

ので、参加したいひと、どしどしよろろんです!
無制限、サポなしとか楽しそうじゃない?wウフフ

バリスタおわったら、みんなにアイテム渡しておいらは消えることにします。

こめちょ、ぶるち
宿★やるならいってねん。白でよければ参戦しますだよん
[PR]
by noyaya | 2005-05-07 01:54 | FF11

ここまできたわぁ

c0014744_138599.jpg

本日は、ずーっとずーっと約束していて中々出来なかったスリプガ2クエ!

結構人が集まってくれて2PTちょっととなりました。さくっと終わって楽々
マリさんおめでとーヽ(´▽`)ノ念願のプガ2をてに入れたぞ!

その後は、プロM新たに実装されたところへ。。。
新エリアは敵もキラキラしててかわいいけど、ウザイ技ばっかでイヤン
基本的に赤魔タイプなのナかぁ?エンダイスキよね。ミラーボール見たいの

同じ様な道を行ったり来たりして、どうにかNMがいるとこまで来て戦闘。
色々変身するミラーボールでした。

なんか、プロMは「え!」って言うストーリー展開多すぎ。
ジラMのあの人たちの必死さを見習えというかなんと言うかw

そのあと、実装されてる最後のMやってたんですが
自分のエリア終わったアタリノヤの限界時間が来てしまい、おらはそこでさよならすることに。
みんな、最後までおわたかな??



ゴハン食べにイコーと父親に言われ、そばが食べたかったので近所の蕎麦屋へ
つくまでは全然体の調子よかったのに
注文して暫くしたら突然胃がひねり千切れるような痛さ。。。ナニコレ!!!
吐き気もしてきて注文した品々が出てきても食欲が全く。。。いや、お腹すいてたんだけど!
余りの辛さにハクコレ!!警報が出たため、そば食わず1人帰還。。。案の定吐きました。。。
「あたしココで死ぬのね」くらいの痛さで気絶しならが寝てたら裏の時間終わってました・・・

アー。エビおろし蕎麦。。。。食いたかったのにーーーーーーーーーーーー!
[PR]
by noyaya | 2005-04-24 01:50 | FF11

じつは。。。

コンルも随分前にけしてました テヘ
c0014744_0454260.jpg


残るはコタンとメインであるノヤ・・・
栽培も順調ですよー。何時収穫できるかなー。

出来ればノヤをGW中に消せればなーっと思ってます。。。
無理かなー。無理かなー。無理かもなぁ。。
引越しして、彼氏がいない日につなげられればなーなんて思ってるんですよね。
(彼氏荷物が多く、1回じゃ無理っぽいので。。。往復のスキをねらって。。)

同棲し始めたばっかで、やめる為に1日中画面にへばりついてるのもいやだし。。
おこられるよ。絶対。。怒られる・・・

まぁ、そこら辺でさよなら出来ればなと思ってます。。。
[PR]
by noyaya | 2005-04-21 01:09 | FF11

さよならルイベ

c0014744_2264869.jpg

本日ルイベを削除しました。
残ってたアイテムを激安でバザーしかも変なところで。。。。
/cすりゃ直ぐみれるんだけど。。。まぁ気分でw

見も知らない方が数名あつまってくれて、一緒にさわぎました
c0014744_225492.jpg

素っ裸だったのでちゃっかり服をかしてもらったり。

で、ルイベ君を埋葬して、さぁ解約しようかなと。。。。。
えーっとPOLIDとパス書いたやつー
つーかあたしレジストレーションコードに書いてるんだよねwぎゃほw







えーっと。。。。



















えーっと・・・・



































ない・・・・
またなくしたの。。。?てか解約できない!!!!!!!!!!!
[PR]
by noyaya | 2005-04-13 00:03 | FF11

最後の地に

c0014744_4395952.jpg


        無事アルタユにいけました。
        もう思い残すことはないです。
        すっきりとFFやめれそうです。
        ぱぱ、本当にありがとう!
[PR]
by noyaya | 2005-04-10 04:44 | FF11

ひっこしが。。。

結婚にむけての引越しがきまりました。

取り合えず今月は色々忙しいかも。

あと、FFもきびしそうだったらやめます。
これはかなりマジ。
裏とかかなり辛くなってくるだろうし。。。
はじめたら、3時間は確実に彼氏の相手できなくなるだろうし。

やめるかどうかは5月にはいった頃にチャント決めるつもりです。

あたしの持ってるノーマルアイテムでほしいのあったら目星つけといたほうがいいかもよ?w
いまんとこ、総資産1千万Gくらいかな。。。
アイテムはできればチャント使い込んでくれる人にもらって欲しいんで
バーミリ(約500万)弱体トルク(約100万)精霊トルク(約85万)オステアローブ(約60万)
こんくらいかな。。。でかいアイテムは。。。
あ、あとHQ杖か。。。光と闇。最近ねあがってたなぁ。。

まぁ、出会いがあれば別れもあるものです
[PR]
by noyaya | 2005-04-04 01:00 | FF11