カテゴリ:初音ミク( 7 )

年上の妹

巡音ルカが発売になりましたねー

オリジナルのほうはまだ気になる曲が無くてそんなに聞いてないんですが
既存曲のを数点聴きましたよ
最初「レン!?こもり声じゃないレン!?  あ、、、でもミク???」みたいで
Pによっていろんな声が作れてておもしろいなーって感じ
結構聞きやすい声ですきだなー
メイコっぽいよね 声の幅があるって あと伸びがすごくきれいでビックリ
あとはのやがピコーンッてきちゃうオリジナルがあったら
ねんどろいどとフィグマ購入決定しちゃいますな つか出るでしょ このこも

今のところ気に入ってるのはこの3つ
【ニコニコ動画】【巡音ルカ】恋におちて-Fall in love-を歌ってもらいました【小林明子】
【ニコニコ動画】【巡音ルカ】英語でドラゴンボール/ドラゴンボールZ【英語】
【ニコニコ動画】【巡音ルカ】銀河鉄道999【THE GALAXY EXPRESS 999】
バイリンガルが売りなだけあって英語きれいだねー

ルカさんには昭和が似合うと思うんだ!
クリーミーマミとかやってくれないかなー
[PR]
by noyaya | 2009-02-05 18:38 | 初音ミク

手足が異常

寒い
もう  おわりね

妹のノトパソがぬっこわれたらしく
FFもやっていないということなので 明日あたりにでも
私のマシンにFFインスコして近々解約手続きをしようと思っています
どうせ解約するんだし 少しヴァナを歩き回ろうかな
4日にマビの課金も切れるしね
どんな風になってるのか楽しみWKTK 

あとこの連休に色々ばたばたです
めんどくさくなってまいりました!!!

さてれびゅー放置されていた フィグマのリンレン
この顔でリンレンのパッケージを再現できるらしい
c0014744_1442529.jpg

顔がミクより元絵に近いので結構可愛いですよ
ミクのノーマル顔の可愛く無さは別世界だったけど
この子達はノーマルでも十分使えるいい顔だ!
c0014744_1443479.jpg

ステージウマウマ
あと設定が14歳だからかミクより顔が大きい
なのに背丈はほぼ一緒なのでスケールがなんか???
c0014744_14431641.jpg

ステージゴクリマンゴー
レンはキーボード持ってるから 豪華に感じるけど
リンはマイク一個だからしょぼいしょぼい。。。顔モウ1個つけるとかしてほしかった
リンが持ってるアコギはのだめの玩具ショルダーは自作
c0014744_14432849.jpg

コレでアマゾンの未発送リストのもの全部来た!
これ以上カオスにはならない!カイトもメイコも買う予定はないです!
c0014744_14434120.jpg

[PR]
by noyaya | 2008-12-01 15:12 | 初音ミク

憂鬱な朝はペリカン便

旦那がグランドセプトオート4とかいうx箱のゲームで
コールガールを車でパンパンしているので最近モンハンできません
そろそろ次のランクにあがりたいんだけどなぁ。。。。
村とはいえ上位ナナさっくり倒せないからツライ
G級ガンチャリ作って部位破壊だけでもあっさりやりたいものです
え?クシャ鎧? だって ダサいじゃん

朝歯医者にガクブルしてたあたしにペリカンおじさんやってきたー
まあ、受け取ってすぐ歯医者にいったんだけど
帰ってきて空けたら
c0014744_144404.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ<ねんどろいどの リンレンだー
発売結構延びたり縮んだりしてたから忘れてた!

よーしおじさんとっちゃうぞ
[PR]
by noyaya | 2008-11-12 15:27 | 初音ミク

おかえり

塗装ミスで良品交換希望で出張していたミクがかえってきたよー
c0014744_2012258.jpg

3人並べるとでかいよー 本当はミク箱のミクもいるんだけどわすれてた
自分で買ったものじゃないと存在忘れるね

今きがついた。後ろのカエルがぱんつノゾイテルネ!

だらだらとってます
[PR]
by noyaya | 2008-10-07 20:34 | 初音ミク

こころが晴れた

尼での到着予定が11日からになってたから
「今日発売日だけど届くわけないよね、プゲラ」っておもってたのに
c0014744_18143432.jpg

ひゃっはあああああああああああああ!
c0014744_18145075.jpg

かわいい!かわいすぎる!かわいいでさひふぁえうぇうぅ!
早速色々ポーズ作って写真とりまくりはぁはぁ

はぁはぁ
[PR]
by noyaya | 2008-09-11 18:36 | 初音ミク

マッハ過ぎるよ

せっかくの休日
「旦那もいないし、よーしパパ張り切って洗濯機回しちゃうぞ★」とか思ってたのにデスよ
洗濯機がE12のまま@24分から進まなくなってしまいました。
ゴミフィルターきれいにしたってーの!
原因わかりません。説明書に書いてあることをできる範囲でしてみました。
またとまったらサービスセンターに電話します。

はい、いってるそばからアボーン 明日修理デス。

はいはいタグが初音ミクなのに洗濯機話だよ。
えっとですね
ひゃっほう!受付開始だぜー!

昨日の深夜
旦那「フィグマのミクが予約開始らしいぜ。双葉でさわいでるっぽ」
のや「自分のパソ起動してる間に売り切れるから、そのパソコンをおよこしなさい」
旦那「流石にそれはねーだろwww」
パソコン強奪 速攻で密林に潜入
のや「!まだいける!いけるぞおおおー!」
旦那「俺のも予約して」
のや「2個ゲット!」
本日昼に見てみたら売り切れてた。

ねんどろいどでのアレを経験しているからミク関係のものは慎重になっちゃうんですよ。

c0014744_16491091.jpg

まあ、見事にボカロイド製品ばっか
[PR]
by noyaya | 2008-08-29 16:50 | 初音ミク

きてたんですねー

あたしがニコニコの運営と戦ってるときに(主にアニメ削除祭りで
メルトの人 ryoさんの新曲あがってたんですな!!!

にしても、この人はすごすぎ。。。
たくさんいるミク使いのなかでも、一味違うというか。。。
メルトっていう神曲があるから、それを超えるものというプレッシャーとかあるだろうに
うpする曲ノヤ的オールヒットすよ!

この人が曲を作り続けている限りあたしのミク熱は下がらないだろうなぁ
この曲きいたら「ミクはちょっと。。。」って人もかわるかなぁ?
ぜひ聞いてみてくださいな ryoさん新曲サイト→


それより!リンの受付開始はまだですか!!!!
[PR]
by noyaya | 2008-06-02 23:07 | 初音ミク