カテゴリ:MicMac( 1 )

増えるゲーム

マビでのほほんと遺跡探しをしてたら、ライデンが
ミックマックオンラインってしってる?とりあえずやれ」見たいな感じで申すので
やらないゲームをさくっとアンインストしてサクサクっとDL
サクサクっとキャラを作ってさくさくっとやってみる
c0014744_1346155.jpg

こんな感じのカワイイキャラです。
初期服がかなりの量から選べていい感じ。
隣にいるのはソウルとか何とか言うので、マダ実装されてないんだけど
魂?で遊ぶことが出来るんだって。何ができるのかは全くわからないよ!

うーん。感じとしてはステータス割り振りがないECOってかんじかな。
最初は職無しでlv5で戦士、弓、魔法の3職種に転職できて
そっからは派生して色んな職業に。。。
スキルにはAP割り振りが出来てって感じでココらへんはFEっぽい。

ライデンと合流してクエこなしながらなんとかlv5になり魔法使いに転職!
c0014744_13512443.jpg

武器の種類、服の種類が豊富なのもこのゲームの売りなのかな?
カワイイ服とかいっぱいあった。

ただ、オープンβなのでまだまだって感じです。
ものすごい硬直とか(最悪リスタしないと直らない)メモリの食いがはげしい?みたい。
興味がある方はいかがでしょーかー
[PR]
by noyaya | 2006-07-10 13:57 | MicMac