カテゴリ:ゲーム( 29 )

やられた

ヨーダ様 華麗にドモリの村データを消してくれやがりました
こんちくしょー!家だって最大まででかくしてたのに
今のドモリ 時間はいじりやすいわ、消しやすいわでちょっと問題ありね。。。
FF14もはじまったし 気力がむいたら新しい村作ろう
ヨーダには村長はさせん!!!!

そんなヨーダ様 プリキュアに変身なさるべく何回も何回も御召物をお着替えになられてます
キュアヨーダミルキーローズらしいですよ
3歳後半ならもう記憶もしっかりしてくるよねー
中高生くらいになってふと思い出し 赤面するがいいわ!
あとヨーダさん 軽く卵アレの疑いきちゃった★
口の周りがエライコッチャなんだよねー
とりあえず卵料理を排除して(加工品はいいんじゃね?lvらしい)
口のエライコッチャが治ったら、一口食っては3日様子見らしい
うひー、手軽にできる卵料理がメニューにしばらく入れられないって苦しー

FF14白魔が幻術30+巴15になっていてクエストが進められなーい!
巴を上げるべく地味ーに頑張ってるよ
飽きたら黒魔クエしたり マップ広げたり 画面酔いしたり
やること多すぎて中々メインストーリーまで手が回らない!
ぬるーくがんばりまーす
[PR]
by noyaya | 2013-08-26 15:53 | ゲーム

レジ取りは戦争

c0014744_12125137.jpg


たーたーかぁうのよー
これはせんそー
DDOS攻撃なんて気にしちゃいられない
F5キーをたたき続けるのよーおーおー
攻撃開始ー
レジ取れなきゃoBできないのぉー

今回の鯖名
町らしいよ
どこにしよ?
2chの人はミシディアかフィガロらしいよ

532 :既にその名前は使われています:2010/09/02(木) 15:00:15 ID:t42cMRY/
最終版

Cornelia:コーネリア FF1 ニュー速 アニメ板 (テンション高)
Kashuan:カシュオーン FF2 FF11未課金者専用鯖 (予備)
Gysahl:ギサール FF3 リーマン (殺伐)
Mysidia:ミシディア FF4 ネ実1 (上級者向け)
Istory: イストリー FF5 VIP (テンション高)
Figaro:フィガロ FF6 ネ実2 (上級者向け)
Wutai:ウータイ FF7 ゲハ速 (戦場)
Trabia:トラビア FF8 外人 (Fack You)
Lindblum:リンドブルム FF9 世界設定を語るスレ (のんびり平和)
Besaid:ビサイド FF10 PS3 (ゆとり向け)

日本人多いのはミシディアフィガロ
害酷人はリンドブルムに乗り込んでるらしいよ
[PR]
by noyaya | 2010-09-02 12:16 | ゲーム

c0014744_224437100.jpg


全裸で待機してたらOβのびちゃったお^^
いい子は開始まで全裸でPCの前で待機だお^^
[PR]
by noyaya | 2010-08-31 22:47 | ゲーム

http://twitter.com/FF_XIV_JP/status/22249866504



 +   ∧_∧      +      +
    (0゚・∀・) ドキドキ    。
  oノ∧つ⊂)     +
  ( (0゚・∀・) ワクワク     。
  oノ∧つ⊂)     +   +    。
  ( (0゚・∀・) テカテカ     。
  ∪( ∪ ∪            。
    と__)__)
[PR]
by noyaya | 2010-08-27 20:16 | ゲーム

はやく9がつになぁれ

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < Oβまだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/
[PR]
by noyaya | 2010-08-25 16:35 | ゲーム

FF14!!!!9末かぁ!
つか、どっちも初回得点神過ぎるよね!
うわーん、どっちもいいなぁ!
生産系はスキル眼鏡必須だよねー!
たまねぎヘルメットめちゃかわいい!!!!
うわーんうわーんうわーんうわーん

まあ、11のとき見たく廃人プレイはできないけど
やるよ!きっとやるよ!
タルタルもどきでやるよ!
キャラネームはもちろんNoya!とれるかな!とれるかな!
みんなと同じ鯖で会いたいな!
その前にマシンだね!
せめてベンチ4000出るマシンがほしいなぁ!
[PR]
by noyaya | 2010-07-01 18:45 | ゲーム

キタコレー!

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1003/16/news068.html

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ガンス!ガンス!
 ⊂彡



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 PSP!PSP!
 ⊂彡
[PR]
by noyaya | 2010-03-16 19:42 | ゲーム

続いてる!!!!

WIIFIT 続いてます!すげー!
どうしても2日ほどできなかったけど それ以外は順調です
ヨーダが寝ている隙にやるので1日30分程度ですが

今までは お勧めの自動組み合わせ4項目を1セットとボクシングを10分やってたんですが
(大体コレで21分くらい)
大体ボクシングの7分あたりで起きて断念していたので
ボクシングをやめて、いつでも途中休憩できるように組み合わせ4項目2セット(17分くらい)
ヨガとかキントレなんかをしてる感じ

体重は増えたり減ったりで変わりは無いけど
確実にかわったのが便秘
1週間ご無沙汰とか当たり前だったのに、くるようになった

運動するってすごいなぁ!
こんなので運動の1部にはいってるのかはさておきだが

がんばって毎日続けるぞー!
だんなの会社の人が1日30分ボクシングを1年続けたら
なんと10キロへって、かっちりしたよい体格になったらしい!
ドキワクドキワク!
まあ、あたしが10キロもへったら旦那に怒られそうだけど


きょうのがっくり
ヨーダに顔チュパチュパされてたところが
おもいっきし内出血してた
3箇所。。。。コンシーラ、、、あったっけ。。。orz
[PR]
by noyaya | 2010-02-09 17:21 | ゲーム

ひゃっほう

FF14β募集してきた!
ドキワクがとまらないね
まあ はうれるけどさ

キボドが本格的にやばそう
エンタもききうらい
下段も本格的にやばい

えっときーが本格的にしんだっぽい
USBさしなおせば直るかな

なので今回はこわれたじょうたいのああ
かいていたよ

よいうれー
[PR]
by noyaya | 2009-12-27 15:53 | ゲーム

えふえふー

どうやらFF14のβ募集が始まったらしいので
ヨーダも寝てるしワクテカで応募しようと久々にネットにイーン!
スクエニメンバー入ってたと思ったけど(アースβのときの)
どうやら退会してたみたいなので再入会
うしゃー応募するぞ!と先程作ったIDとパスを入力すると


パスワードが違います

あっれぇ 勝手に半角になるシステムじゃないのかしら全角だったかなぁ
と思いパス変更そしてイン

パスワードが違います

あっれぇ


変更そしてイン


パスワードが違います

なにこの無限ループ

あっれぇを繰り返して夢中になってたら
遙かなたから
乳よこせやー!んっぎゃぁー!
ネットタイム終了のお知らせ
次回に期待
しかし倍率すごそう
またオクで権利売る業者祭の予感!ワクテカ
[PR]
by noyaya | 2009-12-19 01:13 | ゲーム