人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぷるたんつええよ

でぶだんなの汗っかきが酷くて洗濯機回す回数が増え
「節水?何それおいしいの?」なノヤデス。こにちは(・ω・)

先週おじいちゃまの1回忌で栃木のnoya家総本山にいってきました。
栃木って避暑地?ぜんぜん避暑ってないんだけど。
もうねアウトレットモールに行く気力すらないっつーかなんつーか。
日帰り無理。つかれるっつーか
運転父さんだけどハリアー大の大人5人乗りはきついっつーか
だるいです。


モンハンなんですが。この前のかったよーから早何日?
総プレイ時間100時間超えたのに
いまだHR3ですプギャー
でも、ほら強い人につれてかれて上位行くだけいってスキルついてこないとかだと
つまんないジャン?
その装備防具じゃお話にならなくてよとかナナちゃんにいわれちゃうじゃん?

メインガンランスでがんばっておりますよ ガンランスいいよガンランス
ピンクにつられて作ったサクラノリコーダーもいいよサクラノリコーダー
クシャルダオラ倒すときのメイン武器だよ
フィニッシュ よくオトモアイルーのアップルちゃんに取られるけど気にしたら負けだよ

にしても
やっぱガンランス
by Noyaya | 2008-07-17 18:43 | 日常