人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぐーーーー!

この前に日曜は結婚記念日でした。
母の日も何かしようと思ってたんだけど雨降ってるし旦那が
「来週でもよくね?」というので、我が家の母の日は来週です

去年は秋葉で串揚げでした さすがに秋葉はねーよってことになって
旦那が「おれさ、今年の結婚記念日いいこと思いついたんだよね」
のや「もったいぶってないで教えなさい」
旦那「ドキワクなくてもいいのかよ。。。えっとね ふぐ いつか食わすっていったじゃん?」
のや「ふぐうううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!」
田舎柄海産物にはめっぽうグルメなんですが、ふぐはハコフグしかくったことないんすよ
とらふぐとか、ふぐといえばこう皿にうすーくもられてはしでがーーーってとか超夢
旦那お得意のいつか食わせてやるよが何年越しかでようやくかないましたよ!

場所はというと
両国
秋葉とさほどかわらねー。。。
ただ5月場所初日だったので人は多かったわ。
お店についてふぐーーーーーーー!
旦那太っ腹 最初から最後までふぐのフルコースですよ!
ふぐーーーー!_c0014744_1951251.jpg

ノヤの憧れ てっさ
これよこれ!箸でがーーーーーーーーって。。。しなかったけど
「本日天然ものが入りましたのでご用意させていただきました」って
天然のトラグフっすよ!養殖のてっさ食ったことないから比べらんないが
甘い!すっごい甘かったー!(゚д゚)ウマー これでなら死んでもいいや
ふぐーーーー!_c0014744_1951414.jpg

なべもあるよ!上のやつがビックンビックンしててきもかった
これは養殖と天然が混じってたので食べ比べたよ!
天然のほうがやっぱり甘い!あともっちり?養殖はさっぱりってかんじ
なべは1人前だったけどぜんぜんおなかいっぱいになるっつーの
なべもんは腹膨れるね!(゚д゚)ウマー
ふぐーーーー!_c0014744_19515515.jpg

これは炭火焼きですー もうね天国
甘辛のたれにつけてあぶるんだけど酒が進む進む!下のほうに皮が眠ってたんだけどね
これが旨い!ちょっと焦がすのがポイント でも酒で腹膨らましたくないから
控えた!俺偉い!
から揚げもあったけど取り忘れちゃった!から揚げ!っ手感じでした!じゅーしーvvv

そのほかはお店の兄さんが「白子が手に入りまして。。。」とかいっちゃうから
白子ー!って追加注文ですよ。(*´Д`)ハァハァふわっとろで(*´Д`)ハァハァ
白子最高!白子万歳!生まれてきてくれてありがとう!白子!
旦那の白子は勘弁だ!!!!

〆はふぐ混ぜご飯とかいうのでした
あたしの盛ったのにはとろろ昆布ばっかでしょっぱくてしょっぱくて【とても残念です】

まあ、帰りに秋葉にいって遊戯王OCGブースターパックとデュエルターミナルやって
帰ったんですけどねwwww
結局秋葉いってんじゃんwwwwワロスwwwww

とにかくごちそーさまでした!!!
鬼門の3年目となりますが何もありませんよーに!
by noyaya | 2008-05-13 20:24 | 食い倒れ★