人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必ずくるんですよ

もう少しでおじいちゃま逝っちゃうそうです

3,4日たったらモルヒネ治療って治療じゃねえよって感じだけど
モルヒネ治療らしいです
心臓が痛くなるからやるらしいよ?
はじめたら最後 確実に死にます

ママンのときは3日もったかなぁ?
年だからたぶん打ったらスグだろうと思うし

しょうがないのです、生まれるもの皆最後があるのです

ゲムーする気もヒマも今のところないのでマビ モンハンから暫く消えますが
毎日ニコニコで遊戯王MADみてニヤニヤしてますのでご心配なく

今年の夏コミ手伝えなくてすまんね
おばあちゃま 私のピンクパールのネックレスどこにやってくれたんだい?
困り果てているんだ

私がピンクパールって言うとエロイネ
by noyaya | 2007-08-09 22:17 | 日常