人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっそろいのTしゃつ!

彼氏からもらったお年玉に家族全員ではまってます。(父は見る専)

もらったもの→塊魂

オモロ!激オモロ!!!!!
マリオ系のゲームはプレイ中に体が動くのでにがてなんだけど
体動かしながら頑張ってます。

ゲーム中に流れる歌がかわいくって、歌いながらプレイ。
DCあったらほしいなぁ。。。
ガキが歌ってるのとか、偽アイドルっぽいのが歌ってるのがすき。
クリキンの曲もいい。亜土ちゃんもいい。

ナンダy。結局全部イインjan。

つか、ソロソロ仕事始めようかなー。前の仕事やめてかなりたつし・・・
家にいるといるで、家事とかで忙しいから、このままでも良いかなとかも思っちゃうんだけど。
でも、ゲーム業界つかれたな。求められるのはポリポリだし。
ドットなんて携帯くらい、、携帯もイマはポリポリか。。
レジうちでもすっかなぁ。。。うーん。。。

かぁさん死んでから、なんかくるったなー。。。
かぁさん生きてたら、今頃あたし、何してたんだろう。。。
フリーランスの道とか走らず、社員やってたのかなー?
今でも1人暮らし続けてたのかなー?
まぁ、死んじゃったものは死んじゃったんだし、生きてたこと考えても仕方ないんだけど。。。
取り合えず、かぁさんしんでから、白髪がめちゃくちゃ増えましたよ。。。

かぁさん。。。呪いですか?
by noyaya | 2005-01-29 02:35 | 日常