人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日は

熱くて暑くて死ぬね。5機死ぬね。
ビーダッシュで最初のクリボーに当たって5機死ぬ。

昨日のF1は、いやー!ホンダカッタね!初めて君が代きいたよ!
マビノギやってたけどさ。TVに背を向けて。
でも君が代流れてきてまじびびった。は?日本の国歌?え?どこかった?ホンダ!ギャー!
あご皇帝シューマッハも残り2,3週でリタイヤ。おしい!
天候のせいでタイヤチェンジのタイミングとかもシビアだったらしいけどね。
この人本当すごいよ。でもセナにはなれないよ。でもすごい。

あつくて死にそうだったけど土曜日パイレーツを見に近所の映画館へ。
出来立て(?)のところなので見学もかねて。いやーいいところだった。
全席指定はいいね。いい。
で、映画は
イヤージョニーはサイコウだわ。今回もアトラクションを思わせる所が何箇所かあったねー。
今のアトラクションも来年?にはパイレーツバージョンに模様替えらしいよ。
変わる前に今のをもう1回見ておきたいね!
アソコの金貨ぜってーとりたいな。接着がかなり強力で取れないけど!

ジョニーつながりで、シザーハンズの舞台みたいなぁ。
ダンスミュージカルだって!たのしそう!

9日からは伊東の田舎へ!
母方の田舎なんだけどもう生きてる人がいなくて中々いけないんだよね。。。
10日に花火大会があるのでソレを見に!あとおじいちゃまたちのお墓参り!
花火大好き!たのしみーvv
by noyaya | 2006-08-07 10:46 | 日常