人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえってきたウルトラマン

帰ってきました。
丁度雨季あけるかどうかのところで、海の透明度が悪く。。。
でもすごく楽しめたー。
ダイビングは3日で計6本潜って珊瑚ボキボキ折って来ました。。。
いやね!ウエイトとか合ってないから、浮力保つの難しいんだって!!!マジデ!
気を緩めたらスグ沈んじゃうんだって!!!当たっちゃうんだって!!!!
移動するのに珊瑚とかつかむし、そのときバランス崩したりとか!!!!
プロでもおるっていってたもん!チャント珊瑚にあやまったもん!!!!!

西表島では天然記念物のセマルハコガメとカンムリワシに遭遇し
あとヤマネコに合えればパーフェクトだったのに。。。
石垣島では最北端の地で置いてかれました。
人がトイレに入っているのに車出しやがって、でてきたら駐車場でるところで
追いかけるのもメンドクサイシ、他の観光客いるのに大声で「まってーーーーーーー」なんて
恥ずかしいし、携帯財布飲み物と生命をどうにかするものは車だし、久しぶりに晴れて熱いし
しょうがないので気がつくまで歩くことに。。。
1時間くらいで気がつくかなーとトコトコ歩いてたら15分くらい?で車きて意外と早かったなぁ
と感心しました。
父さんもお金の入ったバックをなくしててあせってたのは解かるけど、おいてくのはどうよ。


その日の夜ダンナに電話で話したら
感想:「で?父さんのお金あったの?」
私は30万以下ですか。。死ぬかもしれなかったのに。。。そうですか。。。
by noyaya | 2006-06-19 20:52 | 日常