人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライト

今日はNDSライトの発売ビー。私が欲しいのはスク水カラーなので
今日の発売は、まぁいいっちゃいいんだけどー。。。
聖剣DS買うついでにあるかなーと出社前に秋葉ヨドバシにいってみたら
入り口に売り切れの張り紙が。。。まだ10時前ですよ!?

ドコもかしこも品薄なようで、ニンテンさんやっちゃったってかんじだなぁー。。。
2色の発売延期決定した時点で、今回の発売も延期にまわして
その分在庫を増やしておけばよかったんじゃないかと。。。。無理に今日発売しなくてもね?

で、聖剣DSですが、マダ初めて少ししかしてないけどいい感じですvv
ただ音楽が聖剣な感じがしない、DSの意味性がない(ぶっちゃけ容量の問題だとおもうけど
FE入れなさそうでも、暫くコレでくいつなげそーvv
by noyaya | 2006-03-03 02:18 | ゲーム